ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/13 22:26:58 (ww4PSzRE)
小・中・高とクラスでは地味な方でした。
ですが、いじめの対象になるわけでもなく、かといって目立つことをするわけではなく、中途半端な立ち位置でした。

ずっと、漫画やドラマのようないじめられっ子に憧れていたんです。
そういうイジメもののAVも見たことがあって、それで興奮してました。

現実で他の人にいじめられるのは実際怖いです。
なので、一人で出来るようなことを今までやってきてます。
高校の制服とかジャージを着て、頭の中で当時目立っていた子達を思い浮かべて、その子たちの前で土下座させられる妄想したり。
作った料理を床にこぼして、犬食いしたり。

あとは、当時は部活とかに入ってなかったので、先輩からのしごきとか同級生や後輩よりも下手で馬鹿にされるとかいう妄想もします。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:萌杏
2014/12/15 01:48:57    (b9oMmEA/)
コンビニ行ってきました。
コンドームにしました。エロ本はなんか年齢確認とかされそうで・・・。
恥ずかしさとかよりも寒さのほうがやばかったです。
補導とかされそうで怖かったんで、走って帰ってきました。
12
投稿者:かず ◆WhHfvjsfmc
2014/12/15 00:48:06    (EbLHzqrF)
そろそろ一時間経ってるな
11
投稿者:さとる   ero_davids
2014/12/15 00:23:03    (6e9mRov4)
じゃあ、そのジャージ着てコンビニで、コンドームを買ってこいよ。
コンドームが嫌なら、エロ本な。
どっちでも好きな方を選ばしてあげるよ。
優しいでしょう?
10
投稿者:萌杏
2014/12/14 23:24:17    (ebmB7MFF)
スリーサイズ、78-57ー80でした。
自分で測ったんで、ぴったりじゃないかもしれません。
多分髪を黒ですっぴんにすれば、ギリ中学生でもいけるかもしれないです。
部屋着は今高校のときのジャージ上下にしてます。

裸で正座一時間・・・厳しそうですね。
まず裸になるのが寒いですし、正座とかほとんどしたことないです。
ちょっと挑戦してみます。




9
投稿者:かず ◆WhHfvjsfmc
2014/12/14 22:56:00    (rk8Hx7se)
面白そうなので、参戦(笑)
全裸で正座一時間とかかな
8
投稿者:さとる   ero_davids
2014/12/14 21:55:30    (D2w/eLr3)
わからないなら計ってこいよ。
そんなんだったら、高校生や中学生と言っても通用しそうだね。
制服か体操服でも着といたら?w
7
投稿者:萌杏
2014/12/14 21:45:25    (ebmB7MFF)
すみません。
20歳です。スリーサイズは正確なのはわかんないです。
でも胸はBカップで、背も低くて細いって言われます。年齢より幼く見られる方です。

6
投稿者:さとる   ero_davids
2014/12/14 20:59:41    (D2w/eLr3)
ここに書き込みしたんだから、ちゃんと年齢やフリーサイズを教えないと。
わざわざみんなの見てくれるんだから、失礼でしょう?
5
投稿者:萌杏
2014/12/14 20:30:25    (ebmB7MFF)
朝はいじめっ子たちより早く登校してみんなの机や椅子を拭いたり教室の掃除をしなければならないとか。
部活(何部かはわかんないんですけど漠然と運動部)でも規則を作られて、守れないとお仕置きとか妄想してます。
髪型も部活のために短くさせられたりとか。
体型も、柔道とかっていっぱい食べて体作ったりするじゃないですか、あんな感じで強制的に太らされたり。
それを、クラスの方ではデブって言われていじめられたりとか。
救いがない感じを妄想してます。
4
投稿者:さとる   ero_davids
2014/12/14 16:02:37    (D2w/eLr3)
精神的に虐められて、追い詰められるようなのが好きなんだね。
蔑まれ、人でない扱いを受けたいなんて、本当に変態だよw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。