ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/01 16:00:28 (YafOEbZx)
こんにちは
かなり久しぶりになってしまいました。
夏希です。
紅葉真っ盛りの山梨に肉便器旅行にいってきたよ。
ちょっと久しぶりなので少し、自己紹介します。
28才の会社員で人事関係をしてます。昔から輪姦願望があったんですが、会社のセンパイたちと家で飲んでて、そのまま輪姦したのがきっかけでその三人の肉便器してます。というか、その三人のお友だちたちにも貸し出されてたりするのでもっとたくさんの人としてます。三人は会社の草野球部にいて、年齢と立場をとって上さん、中さん、下さんとここでは書いてます。三人とも結婚してるんですけどね。

今回は私と中さんとそのお友だち三人と山梨旅行に行ってきました。主に露出かなー。少しずつ投稿できたらと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:たしろ
2014/12/14 13:39:54    (TqGKXm5Q)
ホントですよ。
夏希さんの投稿は欠かさず拝見してます(^-^)

お台場でも露するかと思ってびっくりでした。
22
投稿者:夏希   soltsolt
2014/12/12 12:23:28    (vxPiCqxa)
ほんとですか?うれしい。。。
21
投稿者:たしろ
2014/12/12 01:03:25    (e9SX/nsC)
夏希さんの投稿を首を長くしてお待ちしていました♪
相変わらずパワフルですね(*^ー^*)

十分おかずになりましたよ。
20
投稿者:夏希   soltsolt
2014/12/11 19:38:33    (ehXAeRww)
あらら、こちらこそ♪
19
投稿者:翔太
2014/12/11 09:26:56    (VUrkZYNa)
夏希さんありがとうございます
18
投稿者:夏希   soltsolt
2014/12/10 21:09:02    (HGlupu9D)
チェックアウトして、この日は忍野八海に行きました。忍野八海でも裸にコートで歩いたんですが、ひとが多すぎて何もできず…チーン。。。

そんな感じの山梨旅行でした。



おかずになったかな???
17
投稿者:夏希   soltsolt
2014/12/10 21:03:41    (HGlupu9D)
お風呂から戻ると、三人ともまだ寝起きで、中さんは新聞を読んでました。三人の朝立おちんちんもしっかりいただいてから、朝御飯に。
食堂には三人分の使用済みコンドームを持っていき、ご判断にかけて食べました。ちょっと薄かったですね、さすがに。
16
投稿者:夏希   soltsolt
2014/12/10 20:58:49    (HGlupu9D)
Hしながらお酒を飲んで、気づいたら寝てた(笑)

朝は中さんに起こされて、起き抜けで三回戦目。他の三人を起こさないように、部屋についてるトイレでしました。
朝立してる中さんのをそのまま入れましたよ。前の日のまんじるが固まってぱりぱりのまんこに出し入れ。立ちバックなので少し疲れた。。。
中さんは中だしOKなので、中に出してもらいました。
トイレから出てもまだ三人は寝てたので、朝風呂に。

お風呂に浸かっていたら、おまんこから中さんの精子が出てきて、ふよふよとしてて、焦りました。。。手ですくってそとにちゃんと出しました。
15
投稿者:夏希   soltsolt
2014/12/10 20:52:19    (HGlupu9D)
晩御飯のあとは第二回戦。
Aさんではないお友だち(ややこしいですね。Bさん)のリクエストで、部屋についてるお風呂へ。
Bさんの前に膝まづくと、おちんちんを口に入れられました。他の三人は後ろで見てました。先をレロレロしてたら、急に口のなかにおしっこを出されました。すごくしょっぱい。。。
さすがに飲めないので口からどんどんこぼれました。。。みんなは大興奮。
次々におしっこを浴びました。
体を洗って部屋に戻ると、もうみんな準備万端。楽しく5Pしました。
14
投稿者:夏希   soltsolt
2014/12/10 20:30:48    (Ftcn/bJk)
今回は、個室の露天風呂が取れなかったため、別々でおふろに。
露出で冷えた体を暖めることができました。
お風呂から出て、晩御飯♪
お肉おいしかったー。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。