ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/18 19:48:14 (x5PjYlyO)
誰かに聞いて欲しくて・・
私は今年29才で、OLをしてます。彼はいませんが
調教してくれる姉様はいます。近所の喫茶店のママで
雪乃さんって言います。年は33才で、すごく大人で
美人でプレイしていても縛りも玩具使いも上手で何度も
何度も逝かせてくれます。めぐの事、本当に好きでいて
くれるんだなって思うし私も今は雪乃さんしかいない
って思うんですけど、雪乃さんは他の人を交えたプレイが
好きで、突然、知らない女の子を呼んできて2対1で
苛められたり、先日も今日は目隠しするからって
従っていると姉さまだと思って、おまんこ舐めたり
キスとかしてたら目隠しをはずすと知らない女の人
でした。
・・・・・・・・・・めぐは、姉さまだけの方がいいのに・・
そんなことを考えてたら、ずいぶん昔に会社の先輩で
舞さんという人と一緒に住んでいた頃の事を思い出します。
舞姉様は男の子みたいでめぐは付いて行くのに
必死だったけど・・絶対に他の人にさせたりは・・
しなかったです。私は玩具にされるだけはイヤ。
一人の女の子として愛されたい。
今日も舞姉様とのプレイを思い出してはショーツの
中に手を入れてしまいます。・・・・めぐは悪い娘・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2014/09/19 09:35:42    (JKaF.2z/)
無名さん めぐみ さんのスレで俺に対してコメント書いて意味があるんですか

それとも相手をして欲しいのかな?
3
投稿者:(無名)
2014/09/18 23:38:27    (YRc4IxLJ)
どのスレにも書き込みしてる↓の人
ホントにマスターなの?
2
2014/09/18 22:12:38    (isfx7nnU)
純粋に普通に1人の女性に愛されたいんだ

舞って人はSだから奴隷として扱うって事に嫌気がさしてる感じだな


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。