ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/12 21:52:40 (hD5ha11v)
私は男の子です。(男の娘)小学校六年生の時に父が
再婚して、新しく27歳のママが来ました。
中々、馴染めなかった私に最初、ママはとても優しく
中学一年生の夏に風邪をひいた私を看病して
くれたんですけど、薬を飲んで眠っている間に
ふと、きがついたらママが私のパジャマのズボンの
中に手をいれてるのに気がついたんです。
「な、何してるの」って声をあげると、急にママの表情が
怖く、でもトロンとした目付きになって、押さえつけられ
脱がされ、口に舌を入れられ、私の舌を吸われ、
大きくビクンビクンとなっているチンポをしごいたり
キスしたり先っぽの割れ目からトロトロって出だした
カウパー線を舐め取ったり・・して・・犯されました。
その後、父が出張で家を空ける度に、ママのベッドに
連れていかれ何度も何度もセックスを強要されました。
手を後ろ手で縛られたり、ママのドロドロの汚れた下着を
猿轡にされ、そうしている内に、ある日ママが口紅を
持ってきて私の唇に塗りました。「ルイちゃん、今日は
女の子になりなさい。ママとレズごっこするのよ」と
言われるままに女の子みたいに声をあげ、ママのお口に
白いいやらしいルイの精子をいっぱい出したんです。
それからは、ママに言われるとおり髪の毛を肩まで
伸ばし、でもペ二クリとかケツまんこの周りの毛は
つるつるに剃られ、ママと買い物に行ったときに可愛い
ピンクに黒い水玉模様のブラとショーツを買ってもらい
通っている学校のセーラー服やスクール水着、メイド服
まで毎日のように学校から帰ると着替えさせられ
まだ、お外が明るい内から、赤いロープで亀甲縛りに
され、バイブや電マ、ローター、浣腸、それとペニバン
で何度もいかされ、ママのおしっこを全部お口に出されて
ごっくんしたりわざと洗っていないオメコをきれいに
舐めたり、唾液交換、セックスしながら、友達に電話
させられたり・・・もう・・気持ちよくてしんじゃうぅぅ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:和美 ◆09BRu8T76w
2014/09/14 18:13:21    (3EbpLqQH)
娘二人は、小学6年と中学2年の時に継母が妊娠して出産した娘です。
その時は、女装させられて先ず、私のアナマンにペニバンで犯されてから、入れ替わって継母のおマンコに毎回中出してました。
お父さんが居ない時は、常に女装させられてしましたし、買い物も女装した状態で連れて行かれてました。

2
投稿者:和美 ◆09BRu8T76w
2014/09/13 16:03:53    (UpJI/kp7)
私も継母に女装させられてました。
そして、高校2年にお父さんが事故で亡くなって、高校3年の秋から女性ホルモンを病院で投与されて、卒業式の時にはサラシを胸に巻いて出ました。
しばらく自宅を出されて、アパートで浪人生活をしながら、継母に性転換させられて、大学には女として通い、夜は継母に調教されてました。
ただ、ちゃんと我が子は二人いて、二人共女です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。