ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/10 21:33:22 (KGAh23ZK)
こんばんは
一か月ぶりになってしまいました。

ご報告の前に、、、
下さんにお子さんが生まれました。ぱちぱちぱち
lineで写真が送られてきてかわいい女の子でした。

上さんが「夏希ちゃんの中に兄弟たちがいっぱい入ってたね・・」
と即座に送ってきてちょっと変な感じ・・・

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:夏希   soltsolt
2014/09/13 18:11:53    (4e9xL5Ui)
いかてください。。っていう懇願をさおりちゃんが
なんどもするんですが、上さんは無視して無言で続けます。

縛ってるおもちゃの金具部分のかちゃかちゃって音が
聞こえてきて、しおりちゃんの息遣いも荒くなってきました。
「いきそうです」「だめって言ったろ」というやりとり。。。

16
投稿者:夏希   soltsolt
2014/09/13 17:47:41    (4e9xL5Ui)
上さんがしおりちゃんに話しかけます。
「しおりちゃん、おちんちんほしい?」
アイマスクをされているしおりちゃんは
「ほしいです!」とはっきり。。

その間もバイブ責めは続いていました。
上さんはこういう時は容赦がないのです。
しおりちゃんはそうとう気持ちいいみたいで、鳥肌がたってました。
白い肌もほんのり赤く・・・・
15
投稿者:夏希   soltsolt
2014/09/13 17:35:31    (4e9xL5Ui)
二つのバイブを交互に出し入れして、さおりちゃんを攻めたてます。
私もくりをずっとローターにつけてました。

私も触りたくなっちゃって、自分のおまんこを触りました。
ノーパンでよかった。。。
上さんに気付かれてしまい、「夏希ちゃん、だめだよ。しおりちゃんいじめないと」
とたしなめられてしまいました。


14
投稿者:夏希   soltsolt
2014/09/13 17:28:41    (4e9xL5Ui)
途中でオナニーに行ってしまいすみません。

昨日は会社の飲み会のあと、そのまま上さんと中さんと
ラブホに行ってしまい、朝起きたら一人でした・・・

つづき書きます。
13
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2014/09/11 21:34:48    (sAA9Jjzb)
こんばんは、夏希さん。
この間の報告が途中のままなので心配していましたが、お元気そうで何よりです。

でも、思い出しながらもオナニーしたくなっているのが夏希さんらしいですね(笑)

なにげに、魅力的な新キャラクターが登場して続きが気になりますが、「胸の大きさは同じくらい」ってところに夏希さんの微妙な女心が伺えて微笑ましいです。

オナニー終わったら続きをよろしくお願いしますね♪


12
投稿者:夏希   soltsolt
2014/09/11 19:59:39    (gjYO/vKk)
交互に出し入れしてると、しおりちゃんのこえがだんだん大きくなっていきます
「勝手に行くなよ」と上さん
「はぁい・・」としおりちゃん

なんかオナニーしたくなってきた。。
11
投稿者:夏希   soltsolt
2014/09/11 19:49:37    (gjYO/vKk)
並べられたおもちゃから上さんがバイブとローターをもってきて
さおりちゃんのクリとおまんこに充てました。

あぁあ・・・とさおりちゃん・・
ローターを手渡されたわたしはぐいぐい押しつけます。
「もいっこ穴あるな」と上さん。
自分のカバンからアナル用の細いバイブを出してさおりちゃんに。
すっ・・・て入っちゃった
10
投稿者:夏希   soltsolt
2014/09/11 19:39:22    (gjYO/vKk)
こんばんは
つづき書きます。

しおりちゃんのおまんこをまじまじ見つめます。
自分の以外だと咲さんのしか見たことないけど、
しおりちゃんのは外の部分が小さくてかわいい・・・

意地悪して息を吹きつけてあげた・・
足の指をギュッとするしおりちゃん
9
投稿者:夏希   soltsolt
2014/09/10 23:40:39    (KGAh23ZK)
私もやったことあるけど、あれってすごくすーすーしますよね

「このこはいつもこれやられてるんだって」と上さん

あぁ。。。とずりずりおしりを動かすしおりちゃん。
色っぽい・・・
「夏希ちゃんもきなよ」と言われたので私も近くで見ます。

うう・・今日はここまで、ねむい。。。
8
投稿者:夏希   soltsolt
2014/09/10 23:34:56    (KGAh23ZK)
すこしして上さんはもういいよと言って、
しおりちゃんはお風呂へ。

上さんが私に持ってきたおもちゃと縛る道具を出すように
といい、わたしは机の上に並べました。

しおりちゃんが出てきたので私も入りました。

ささっとシャワーを浴びてお風呂を出ると
椅子に座ってしおりちゃんが縛られてました。
足首と手首を縛られて、アイマスクも。。。
アイマスクは持ってきてなかったんですが、部屋についてたみたい。

上さんが「この子の持ち主からいろいろ聞いてるんだ」と言いながら自分のかばんから
リップクリームを取り出して、クリとまんこに塗りだしました。
その様子をベットに寝ころびながら見てる私。




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。