ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/03 08:59:00 (agdUaEI.)
むかし
家畜としてお側に置いていただいたことがある

出会いは某サイト
結婚前から

結婚後も

もともと性癖を打ち明けて出会いは、初めてお逢いいただいたその時も、私は最初からM女で淫乱な奴隷でした

駅での待ち合わせは、もちろんNPNB

これまで幾度となくいただいたご命令です
今日は初めて、実際にそのはしたない姿を見ていただける

それだけで、悦びに身が奮えていました

一台の車が私の前
少し離れたところに停まりました

助手席の窓が開き、奥の運転席から見ていて下さるのがわかります

メールで

=======
帰るか?
=======

そう問われて頭がクラクラしました

私は、許していただけなかった
そう思うと、その文字に視線を落としたまま動けずにいます

=======
自分で決めなさい
ここまで歩いてくるか

帰るか
=======

考える余裕などなかった
少し離れたところに停まる助手席のドアが空いて

私は、足早にかけよっていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/09/11 10:22:06    (dBiUYjEW)
車はそのまま一つの建物の駐車場で停まりました

その方は、車を降りると助手席側に廻ってきてくださり、ドアを開けると、目の前にいる胸もオマンコも露にしながらも感じてしまうはしたない女を見下ろしながら溜め息まじりに『服を直して降りなさい』とおしゃり

でも、そう言いながら優しく手を添えてくださったことが嬉しくて、それだけで私は舞い上がっていました

『行くぞ』

そう言われ、その方の後について建物のなかに入り階段を降りると、アダルトショップ

初めて入りました
妄想も想像もこれまでにたくさんして、
画像では見たことのあった妖しく隠微な世界

でも、実際にはもっと明るく
でもどこか普通に目にすることのない非日常的な世界でした

入口でその光景に戸惑う私に、その方は手を差し出しながら、『早くしなさい』と強い口調でおっしゃいました

私は、その出していただいた手に引いていただき、初めて、現実にその世界に足を踏み出しました

引き寄せる私を見ながら、その方が『オマエは、やっぱり赤だな』そうおっしゃり

『オマエのための道具だ。 いいな。』

私に問うように、促すように聞かれました

ここで返事をした瞬間、これまでの妄想や、どこかバーチャルな感覚を残したネットやメールでいただいていた調教、それらが全部、現実となって私の受け入れるべきことになるそう思うと、なかなか即答できませんでした

その方はぶっきらぼうに『好きにしろ』とおっしゃりながら、待っていてくださいました

『ぉ、お願いします』
どう答えたら良かったのかわからず、声を上ずらせる私に、髪を鷲掴みにされ後ろに引くと

引っ張られ上に向く顔を見下ろしながら
『遅い暖』そうおっしゃり

そのままキスをしてくださいました

何が起きたのかわからず、そのまま足元から崩れ落ちてしまいそうになるほどクラクラしました

5
投稿者:**** 2014/09/06 01:37:26(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2014/09/04 09:01:33    (itXGPgyz)
助手席側のドアのところに立つと
私の方に向いて下さることもなく

『なんだ、オマエは』と、
目も合わせては下さらないまま問われます

私は、辺りを気にしながらうつ向き
『はしたないM女(おんな)です』と答えました
声が上ずり身が震えます

チラとだけ私の方を向いてくださり
深いため息

私はうつ向くままなにもできませんでした
答えを間違えたのでしょうか
ご用意した支度がお気に障ったのでしょうか
それとも、全否定

優れた容姿でもないです
素晴らしい躰でもないです
頭が良いわけでも
センスがあるわけでも

困惑する私に
『厭らしい躰つきだな』と

そして一言
『乗りなさい』と

私は、お礼の言葉と一緒に車に乗せていただきました


車の中は、
煙草と普段付けていらっしゃるのであろう
すこし甘く爽やかな香り
好きだとおしゃっていた曲のBGM

クラクラします

『見せなさい』

静かにそう言われ、
聞き返してしまいました

戸惑いではなく、聞き取れなかったのです

半身を向け聞き返す私に
苛立つように向き返られると
そのままそこに主張し続ける乳首の左を強く抓りあげられ

『捲れと言った』と叱責をいただいてしまいました

私はあわててそれを露にするように
トップスとスカートを捲り、脚を開きました

まだ、停車したままの車の前を人が通ります
恥ずかしさに身を震わせていると

『ヘンタイだな』と、
そう一言お声をかけてくださると

そのままギアをシフトさせ駅をあとにしました

3
投稿者:(無名)
2014/09/04 02:16:22    (itXGPgyz)
朝起きてメールをします
その日のご指示をいただいて支度をします

NPNB股縄自縛張り型など

早めに家を出て会社の手前にある公衆トイレで全部を脱ぎ、朝にいただいたご指示の報告と

その場に座り、手を付いて朝のご挨拶の動画を撮ります

朝から女子トイレを利用する人は少ないのですが、公衆トイレ内は天上が繋がっていて、男子トイレでは時おり人の気配もする中

音声も入れてご挨拶をさせていただきます

社内では普通にしながら、

ミニスカートを穿きNPで仕事を受けたり
持ち出した事務用品で乳首を挟んだり
昼休みのトイレでオナったり
メールでいただいたご指示をさせていただけるのが嬉しくてしかたありませんでした

タイトなトップスは乳首がすれ浮き上がり
短いスカートは、あえてフレアの方が心許なく恥ずかしいのだと知りました

毎日、朝晩と仕事の合間にご指示をいただいて
少しずつ、少しずつ

その方の考え方、望まれること、思い
ゆっくりと教えていただきました

私は、
もともと性癖は自覚していました

それでも、機会はなく
知識だけで妄想を膨らませてしまっていたんてす

ですが、それではだめだったんです
妄想の知識など意味がなかった

それどころか、
そんな妄想は怒りを買うものでしかなかったのです

メールを幾度とやりとりさせていただいて、
何度もお会いいただきたいとお願いするたびに否定され、叱責をいただき

願いは許して頂けませんでした

2か月が過ぎ、3か月が過ぎるころになって
初めて

場所と時間を指示して下さいました

あとはNPNBのご指示だけ

服は自分で選びました

敢えて胸の形がよくわかるようなタイトな黒いトップス
風が吹いたらういてしまいそうな白いフレアミニ
不安定な足元に高めのヒールを穿いて待っていると

見られています

駅を通る方々と、

離れた車の中から

この支度ではダメだったのでしょうか
今日はこのまま会ってはいただけないのでしょうか

今日、会っていただけないだけならばいい
明日以降も、このままもうなにもなく

なにもない知識と妄想だけの毎日にもどらなくてはならないのでしょうか

その場でいただくメールに一喜一憂し
もう、なにも考えられなくなっていました


2
投稿者:よし
2014/09/03 11:19:55    (UzJzjDiN)
続きが聞きたいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。