ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/30 14:03:00 (3XkosJiU)
わけありの女と知り合って、
奴隷契約の様なものを交わしました。
本日初顔合わせです。顔は写メで確認済みですが、
顔と身体次第で本契約という感じです。
向こうは心までは売らないとか言って、最初はキスNg
などと言っていました。要するに立場がわかっていないようです。
この女に自分の立場を分からせるための方法があれば教えてください。

とりあえず、裸踊りでもさせようかなw
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:よし
2014/09/01 12:24:13    (BocmRcqS)
ハート形のまん毛いいですね!
後脇毛を生やさせて、ノースリーブで電車の吊り革を持たせるのも恥ずかしいと思いますよ!
8
投稿者:ひろき
2014/09/01 11:53:11    (AXBBlV.Y)
皆様アドバイスありがとうございます。
昨日の調教で剃毛しました。
ただ全剃りにするのは芸がないので
短く刈り上げたあとハート型にしてやりました。
この方が奴隷にとって精神的な責めになると思うのですが 、どうですか?

7
投稿者:匿名
2014/08/31 23:37:31    (CP03jYxT)
奴隷で肉便器にするのもいいと思いますが、1回おきに焦らして逝かせて挿入しないことも織り交ぜて、あなたなしでは生きていけないようにするといいんじゃないかな?
でも、やっぱりパイパンでしょう。これが効果あると思います。
6
投稿者:まこと
2014/08/30 22:13:16    (XlVS9bF/)
今晩は。
日中、アナルプラグを挿入させて、それを写メで毎日送らせるのはどうですか?
アナル調教が済んだら、アナルにゆで卵を挿入して、公園のベンチやカフェの椅子に排卵させるのも面白いと思います。
5
投稿者:ひろき
2014/08/30 21:58:52    (O2MXuwg8)
契約結びました。
やはりプライドよりも実利を選んだようです。
契約の印に僕の小便を飲ませましたw
今日はとりあえず身体堪能、
中出しフィニッシュ、
強がってた割には久しぶりのち○ぽに絶叫し
中出ししたあとには悔しそうな顔でまたお願いしますといっておりました笑もちろんヤラセですが笑
子供がいるので今日は解散となりましたが 、
明日また会います、
何かいい芸覚えさせたいです。いいアイデアないですか?
4
投稿者:ひろき
2014/08/30 16:41:33    (O2MXuwg8)
詳細は後程報告しますw
剃毛いいですね!
落書きもしちゃいたいです!
3
投稿者:よし
2014/08/30 15:53:46    (VcnGABKg)
奴隷契約として、剃毛しましょう。

2
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2014/08/30 14:51:22    (xM7sMy/9)
面白そうですね!良かったら、メールで状況聞きたいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。