ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/10 21:00:18 (qOkv7Kcq)
こんばんは。梅雨に入ってしまいましたね。
土曜日の報告をします。

土曜日は上さんと下さんと三人でお昼過ぎに集合。下さんが車を出してくれて、雨の中ドライブ。。。
葛飾方面に。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:はげ
2014/06/13 23:46:11    (DjcTHfXU)
こんばんは~今、公開調教室に行ったら、5本のチンポに誘われて行った後でした(;_;)6本目のチンポになったイメージで夏希ちゃんの中で逝く妄想で、
オナしますね~(*^^*)
17
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/13 20:01:18    (szdgVVvJ)
いま公開調教室にいますーよかったらセフレ気分味わってね
16
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/13 19:32:57    (szdgVVvJ)
はげさん
ありがとうございます。嬉しいです。
15
投稿者:はげ
2014/06/10 22:53:19    (VAU56l1k)
こんばんは、はげで~す
夏希ちゃん相変わらず、Hな事してますね~(*^^*)
ワイも夏希ちゃんを犯す事を想像してオナって寝ます(^-^)/
14
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/10 22:27:20    (z429/HvP)
そのままオナニーしながらいつものラブホへ。。。
三人で仲良く3Pしました。

がっつり露出しちゃいましたね。風邪引くか心配だったんですけど平気でした。
感想書いてくださる方嬉しいです。ありがとうございます。
最近、3Pとか4Pの部分は省略です(笑)書いた方がいいです?
13
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/10 22:23:08    (SvJSeA97)
しばらく見とれてたおじさんが犬に引っ張られて、ありがとうっていって帰っていきました。
おじさん、今日は奥さんとエッチするのかな?とか考えながら車に向かいます。

車につくとタオルを貸してくれました。
カッパを脱いで全裸に戻ります。
今度はフランクフルト(コンドーム付)を手渡されたので、まんこに入れます。もう濡れ濡れでした。
「慣れてるね」と上さん。
12
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/10 22:16:27    (yMnGJo41)
ちょっと歩くとさっきのおじさんが。出て来るのを待ってたみたい。

そして今度もじっと見てきます。上さん、下さんが私のすぐそばに来てくれました。ビミョーな距離のところで上さんが「見たいですか?」と声をかけます。
おじさんはうなずく。
上さんと下さんが私のカッパの前の部分を開けました。

雨に打たれる私の体を舐めるようにおじさんは見てきます。下さんが私をおじさんの目の前まで連れていきます。
「この子、すごく変態なんですよ、見てあげて下さい」って言いました。
私も「今、すごく興奮してます。」って言いました。
11
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/10 22:09:45    (ikeVc2oC)
私がいったところで露出再開です。
今度は車まで戻る道です。

カッパの長さは十分なものの、やっぱり全裸なのは一目で分かる(笑)

外に出ます。雨があたってまたカッパが身体中に張り付きます。
下の方もはりついて歩きにくい。おしりのラインもぴったり。もちろん下の毛もくっきり透けてます。
下さんが動画撮っているのを見ながら、車に向かいます。
10
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/10 22:04:26    (zS2IBb9A)
傘を抱き抱えるようにして持って上にグリグリします。まんこの気持ちいいところがすごく刺激されます。
上さんが「いつもながら変態だな」とか「まんこに入れば何でもいいのか」とか言葉攻めをしてくれます。下さんはスマホで写真を撮ってました。
9
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/10 22:00:16    (/pvLMpa3)
公衆トイレで私は全裸です。
洋式便器にM字になって座ります。

下さんが持ってたビニール傘の取手を私のまんこにあててきます。えー、はいらないよ…って思ってたけど。
先っぽがぬるって入りました。
取手がまんこに入っている傘を手渡させれます。オナニーしろってことみたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。