ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/19 12:25:10 (BdzuFUFK)
こんにちは。

今は会社のお昼休みです。
土曜日にお台場で露出してきたので、ご報告します。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:夏希   soltsolt
2014/03/19 19:47:55    (cG/QgtSn)
中学生たちの前でスカートをたくしあげ、街でもなかなか見かけないくらい短くしたスカート。

誰も言葉に出さないけれど、視線はものすごく感じます。
五人くらいでしたが、全員がちらちら。。。
下さんが「今晩はあいつら全員が夏希を想像でおかすんだろうな、中学生くらいの性欲はやばいんだよ」と言ってきます。
そんなことされたいです。
まぁ、たまにされてますが。
8
投稿者:夏希   soltsolt
2014/03/19 19:41:20    (832Jzldl)
周りは学生の集まりとか家族連ればかりで、私のような変態はもちろんいません。。。

バドミントンコートはすでにいっぱいで、順番待ち。
私たちの後ろにも中学生の男の子たちが並びました。
中さんが「後ろの子達に見えるようにバドミントンしないとねー」と言ってきます。
下さんがミニをもっと短くたくしあげるように言ってきます。わざと中学生たちに見えるように、スカートをたくしあげます。
7
投稿者:夏希   soltsolt
2014/03/19 19:19:27    (IUfBLiC.)
お仕事おしまい。
午後はムラムラで集中できなかった。
6
投稿者:夏希   soltsolt
2014/03/19 12:50:10    (BBTnwPMN)
ラウンド○ンには春休みだからか沢山人が!

しかも男子中高生もたくさん。

入口のロデオはさすがに無理でしたが、とりあえず、バドミントンコートの方に向かいます。
つづきは夕方に書きます


5
投稿者:ヒロミ
2014/03/19 12:48:46    (eI35.aLA)
夏希さん、こんにちは。

夏希さんが投稿される度に想像し、興奮しながら楽しませて頂いてます。
私も夏希さんと楽しんでみたい!(笑)
4
投稿者:夏希   soltsolt
2014/03/19 12:46:48    (BBTnwPMN)
ちょっとした公園みたいなところに移動。

そこでパンツを脱ぎ、ぶらも取りました。

その日の服装はミニめのスカートにカットソー、カーディガンにコート、ブーツでした。

なので、ノーパンはすぐにばれそうな感じ…。

特にすることを決めてなかったのですが、ダイバーシティーのラウンド○ンに向かうことに。

3
投稿者:夏希   soltsolt
2014/03/19 12:35:50    (zoO8NX2p)
駅を出てすぐのところで、なぜか今日の意気込みを撮影。
下さんが新しいビデオカメラを買ったから何ですけど。
「通報されないようにがんばります」「でも男子中高生には見られたいです!」とか、言いました。多分。。
2
投稿者:夏希   soltsolt
2014/03/19 12:29:38    (EZroch8F)
今回は中さんと下さんと三人でした。

中さんの都合で夕方には解散の予定ということで東京テレポート駅に9時集合。

若干、眠気混じりながらも三人とも時間通りです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。