ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:夏希   soltsolt
削除依頼
2014/02/26 22:26:42 (lnzjwi0Q)
こんばんは。
最近、お盛んすぎて報告が間に合わないです。
この土日は上さんとそのお友だちさんと3Pしてきたのでご報告します。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:はげ
2014/02/27 22:13:25    (zDZt4iV0)
夏希さんの映像とか見てオナニーしたいですね~
いっつも、夏希さんの書き込みを、頭の中で、映像化してオナニーしてま~す(^o^)/
26
投稿者:夏希   soltsolt
2014/02/27 20:44:57    (9t7KtZ9Z)
はげさん
こんばんは。
ザーメン注いでいただいてすごく嬉しいです。
実はそうやって思われるのが好きで、なのでここに書き込んだり、エッチのときに写真とか動画を撮ってもってかえっていただいたりするんですよ。

私を使ってる写真とかみてオナニーしてくれてるのかなーとか考えるんです。
25
投稿者:はげ
2014/02/27 12:42:09    (2ndNEuvd)
夏希さん
いつも楽しませていただいております。
想像してのオナニーでは、夏希さんのお口に1回、そのあとオ○コで中出し1回してます。これからもよろしくね~
24
投稿者:夏希   soltsolt
2014/02/27 12:30:43    (Mn2QBYeF)
お友だちさんは「ホントに変態だね」って感心してくれました。

コップから飲むところも動画におさめてたよ。

あとはお風呂入って、この日はおしまい。
ご飯食べて解散でした。

痴漢プレー楽しかったなぁ。。。
感想書いていただけると報告しがいがあります。お願いします。
23
投稿者:はげ
2014/02/27 12:29:55    (LRrx9ZIU)
こんにちは、お昼休みに読んで書き込みしてる、ワイも変態っすね。続きたのしみにしてま~す。
22
投稿者:夏希   soltsolt
2014/02/27 12:28:11    (2lk6olRF)
ほどなくして中に放出。

ちょっと勢いがなかったかな。。。
でも気持ち良かった。

ふたりぶんの精子を中から上さんが掻き出して、ホテルのコップに入れてくれました。

さっきと同じようにお口にいれます。
コップに付いた分も指で集めてペロペロ。
21
投稿者:夏希   soltsolt
2014/02/27 12:25:37    (Mn2QBYeF)
おちんちんを引き抜いて立ち上がると、外側にちょっと出てきてたので、それを指ですくってぱくり。。指もちゅーとすいとります。

気づかないうちに携帯で録画を開始してたお友だちさんが正常位で入れてきます。
ゆっくりねっとりとした感じで、、大人のせめかた?なのかな。
20
投稿者:夏希   soltsolt
2014/02/27 12:20:00    (wyzTZ1sZ)
下からずんずんつかれて私はぼーっとしてきてしまい、お友だちさんのを離して、突き上げられるがままの状態に…。

上さんが「中に出してもいいか?」とお友だちさんに確認。
いいよとのことで、中に放出…。

どくどくっと動くのがわかりました。
暖かくてさいこー
ピルのみだして良かったぁ
19
投稿者:夏希   soltsolt
2014/02/27 12:16:55    (Kw22uw4h)
再開です。

お昼休みにこんなところに書き込む私はホントに変態です。
18
投稿者:夏希   soltsolt
2014/02/26 23:43:45    (Ei9qaGsz)
あえぎながらのフェラは相変わらず難しい…

途中で交代。
上さんのは騎乗位で入れました。下からぐんぐんつかれます。

お友だちさんのはにぎにぎ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。