ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/02 23:26:16 (c7NMzSoe)
明けましておめでとうございます。
昨年末最後の肉便器について書きますね。

30日にいつもの三人に御奉仕しました。
会社はもう27日に仕事納めがあったのでもうおやすみに入っていて朝から車で迎えに来てくれました。

車に乗り込んだらすぐ暖房のきいた社内で全裸させられそのまま首都高をドライブ。横浜方面に。
最初のサービスエリアまではローターを入れられながら後部座席でお口で御奉仕 。運転は下さんがしてるので上さんのからペロペロ…。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:はげ
2014/01/03 11:07:04    (SyeMaSUq)
期待のあまり、挨拶忘れてました。
あけましておめでとう
ことしもエロい投稿よろしくです。(^-^)/
10
投稿者:はげ
2014/01/03 11:03:16    (NtLHK4iF)
続きが楽しみ(^-^)
9
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/03 10:35:45    (jRj/F.R/)
お昼時になったので中華街のお店に入りました。
トイレで飛びっこを装着して、小籠包を食べました。
三人はこそこそこれからのプランを相談中…。
8
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/03 00:10:32    (NsZdnzfV)
今日はここまでー。

7
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/03 00:09:40    (NsZdnzfV)
下さんは結局五分くらいでいってしまいました。いつもの半分くらい?だから頑張ったよね。お口に出してもらって飲んだよ。
三人ともすっきりしたところでレンガ倉庫とか大黒ふ頭方面に。
寒い寒い…と言いながら歩いて、レンガ倉庫でコートの中のセーラー服を脱ぐように言われます。トイレでコートとスカートだけになると、いつも通りに三人のタイミングで開けるゲーム?でした。
とりあえず、中華街方面に歩きつつ…。
さすがに人通りが多くて難しく、結局一回しか開けられませんでした。
思いっきりおじさんに見られましたが。

6
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/02 23:59:14    (00Ni8xAy)
車に乗り込み飛びっこからローターに変えてオナニーしながらおちんちんペロペロ。
上さんと中さんが一回ずつ行ってくれてお口の中に出しました。

そうこうしているうちに横浜みなとみらいに着。下さんも抜きたいですということで駐車場側の障害者トイレに二人で入り、そこでぱくり。
二人を外で待たせているので下さんは早くいきたいのか、いきなりイマラチオ。
喉の奥におちんちんががしがし。ヨダレだらだら。
5
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/02 23:51:56    (89e/K/vn)
ゴム買ったんだけど、そういえば年末からピル飲みだしたから中だしOKなんだけどね。
年明けから解禁にしようっと。
4
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/02 23:47:47    (89e/K/vn)
飲み物などは下さんが買ってくれましたが、いつも通りゴムは私がレジに並んで購入です。

明らかにコスプレのセーラー服の女がコンドームを持ってきたのでバイトの女の子は私の顔を見ないでレジをしてくれました。
3
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/02 23:44:01    (yEv5zn53)
車の外に出てみると着ているセーラー服は明らかにコスプレ用で、これは周りから分かっちゃうなぁ…と思いながらも三人とコンビニへ。
飛びっこのリモコンはドSの上さんが握っていてコンビニに入ったとたんにスイッチオン。
びくっとした私を見て三人ともクスクス。
正直そんなに刺激は無いんだけど、やっぱり恥ずかしいからか大興奮してしまい、身体が熱く…。
2
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/02 23:35:03    (PXa36SUq)
もう少しでサービスエリアというところでセーラー服をわたされ、着るように言われました。
私もう27歳なんですけど…
と言うと、上さんや中さん(二人とも40代)はおじさんからはわかんないよと言ってきます。
ノーブラでセーラー服を着用。パンツのなかにはクリスマスプレゼントの飛びっこを挿入。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。