ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/29 23:45:19 (a6uRo0PP)
こんばんは

今日は週末ということで肉便器してきました。
いつもの三人のセフレと初めての方一人でした。

初めての方がワインが趣味ということでボジョレー会
を最初にしました。

貸パーティー会場でチーズとかおつまみを用意し、ピザも注文。
乾杯の前に私は裸になりました。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/30 00:36:45    (BtkUHKKI)
しばらくしてまたビン責め。。。

ぐりぐりされて潮が出そうに。。。
「初めてさん、出ちゃう」
と言ったら、ワイングラスを持ち出されました。
「この中に出して」と言われます。
12
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/30 00:33:29    (BtkUHKKI)
部屋に戻るとワインがもう一本空いていました。

四人とも酔っぱらってきたようです。
またオナニーをするように言われました。

初めてさんはかなり上機嫌。
私にいろいろ質問してきます。
初体験とか、性感帯、好きなおちんちんのタイプ。。。
11
投稿者:はげ
2013/11/30 00:28:18    (At8zMs28)
ゆっくりでも、いいので楽しみにしてます。これでまた一週間は、夏希さんを調教する妄想しながら、オナれる(^-^)/
10
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/30 00:25:47    (BtkUHKKI)
ピザ屋さんは大学生くらいの男の子でした。
裸の私を見てもちろんびっくり。

さっとピザを渡してきます。
ピザ屋さんの後ろを別のお客さんが通っていきます。。

あー、今絶対見られたなぁと思いながら一万円札を渡します。

お釣りをもらうまでの時間もすごく長く感じました。

9
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/30 00:17:47    (BtkUHKKI)
はげさんありがとう
思い出しつつなので遅いかもしれないけど読んでね
8
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/30 00:16:42    (BtkUHKKI)
そのまま5分くらいたったころ
インターホンが鳴りました。ピザが届いたんです。
当然取りに行くように指示されます。

一万円札を渡され玄関へ。

7
投稿者:はげ
2013/11/30 00:13:32    (fB9Ufl1o)
夏希さんはじめまして、いっつも刺激的な書き込みにチンポ立ちまくりっす。
今日も楽しまさせてもらいます。
6
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/30 00:12:48    (BtkUHKKI)
最初は痛かったんですが、少しずつ気持ちよく・・・
すごくよくなってきて喘いでいると、
カメラにむかってピースサインをするようにとの指示。

子宮のほうからの快感に耐えながら、できる限りの笑顔で両手ピース。
今の気持ちをいえとのことで
「子宮の奥が気持ちいいです・・・さすがです」と正直に答えました。
5
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/30 00:07:55    (BtkUHKKI)
瓶でのオナニーを10分くらいしたころに初めてさんが
私にM字になるように言います。
M字になったところにビンを当てておまんこを突いてきました。

自分では怖くてできないような早さと深さでピストンしてきます。。。
4
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/30 00:04:26    (BtkUHKKI)
十分に濡れたところでビンをソファに立ててまたがります。

瓶の口をおまんこに入れ、深く腰を下ろしていくと
おまんこの奥に当たり、コリコリした感触が。。。

ゆっくり動き、、おまんこぐりぐりします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。