ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/03 06:36:59 (Joy1aICj)
初めて書いてみます。

最近、私はナンネで彼氏を募集しています。
そんなので少しでも私の事が紹介出来ればとペンをとってみました。

私の経験して来た事の断片ですが一部を文才が有りませんが書かせて頂きたいと思います。

もう8年くらい前になるのかな…当時、お付き合いしていた彼氏にSMされてました。
その彼氏から仕事中にメールが来ました。
『今夜、使いたいから8時に〇〇スナックに待ち合わせな…いつもの支度をしてくる事』と
そのメールを受けた時、今夜、彼氏とセックス…と頭になり気付くと自然と股間が緩みウッすらと潤むのが分かりました。

彼氏の云う支度とはNPNBで野外でもセックス出きる格好で来いよとの意味です。
彼氏からそんな扱いを嬉しいと思えるなんて…私って変態と思うと余計、私の中で何かが膨れるんですよね。

そして、帰宅すると勿論、NPNBで黒の前開きミニワンピ1枚だけをを着け電車等を使い待ち合わせ場所のスナックに向かいました。

途中、周りの知らない男性からの視線のシャワーを浴びて
それも彼氏と会う前の準備なんです。
身体は火照りおまんこは潤み…彼氏との最高のセックスにする為の準備。

スナックに着くと彼氏の隣には初めてお目にかかる男性が同伴していました。

誰なんだろう。

彼氏は私を彼氏の左側…男性との間に座る様に言われました。(カウンター席です)
そして、彼氏は私の事を『先程、話していた俺の云う事なら何でも聞くオモチャ』だと初めてお会いした男性に紹介されました。
そして続けて私に脚を開ける様にと命令されました。
躊躇していると強くまた彼氏から脚を開ける様に言われて…言われるまま開きました。

そして、初めてお会いした男性に彼氏の命令に従い濡れたおまんこを…
彼氏じゃなく今日、初めて会う男性に触られている。なのに私のおまんこ、触られて喜んでるです。感じてるんです。
そして、彼氏は私に『今夜はこの男性の性処理をしないさい』と言い私と男性を残し店を出て行ってしまいました。
これが私の公衆肉便器の始まりだと思います。

下手な経験告白ですがここまで読んで頂きありがとうございました。

リクエストなど有りましたらレスを頂けると変態な私は嬉しいです。

 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:kazu   kazu2011 Mail
2013/09/05 07:01:28    (ocDBHRYC)
スタイル良いですね。セフレの皆さんが羨ましいです。
えりさんはどんな人をご希望なんでしょう?
愛してくれる人が良いんだとは思いますが、それ以外の条件って何があるんでしょう?
26
2013/09/05 07:00:29    (g6DUHqM5)
それならキッパリ全部捨てて新しい恋を探すべきです誰でもやらせるサセコでは男は彼女にしたいと思いませんよ、彼氏になってから、好きな人の言う事聞くならそれはいいと思いますよ、貴女は今は単なるサセコに過ぎない、全部捨ててからにすべきです、捨ててからなら引き受けますよ、心もね。
25
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/05 06:41:12    (N3nKotHv)
susumu.sさんへ

いえ、新しい彼氏を求めています

ただ未練がましく引きずっているだけです

彼氏との恋愛の回復は有り得ません
キッパリと彼は私に『恋愛感情は持っていない…ただの性欲を発散する為の肉塊』と言われてます
24
2013/09/05 06:21:23    (g6DUHqM5)
結局貴女は彼氏求めてないんですね、セフレ何人もいれば沢山でしょう、立候補しても無駄ですね、一人を愛する事はもう無理ですよ。いい女だけどね。諦めます。
23
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/05 06:12:04    (N3nKotHv)
おはようございます


今日はどんな告白を投稿しょうかな…と思いましたが余り時間が無いみたいだから9/3の夜から昨夜までのを簡素ですが投稿しようと思います

一昨日の夜は何時もの様に会社のセフレAさんと翌日は仕事がおやすみなのでラブホにお泊まりです

セフレAさんは私より年下の26歳独身です

一昨日の昼間、職場にてラブホに誘われて夜、8時に待ち合わせのお約束をしました

7時半に仕事が終わると急いで帰宅、黒のミニワンピだけを着け待ち合わせ場所に…あとは他の私の掲示板等に書いた通りです

そして一夜を明けて翌日の10時にはフリーターをしているセフレのBさんと待ち合わせ

セフレのBさんは30歳、独身、ハプバーで知り合いそのままセフレ関係になった男性です
私の休日の昼間に会う事が多いセフレです

昼間、露出調教みたいな事をされたり野外ハメしたりして楽しんでます

昨日はドンキーに行ったりしました。

そして…昨夜は元彼のCさんです
ここの冒頭で書いた彼氏です
棄てられたけど…私から連絡を入れてしまうセフレのCさんです
未練がましく…もう彼から私は単なるオモチャとしか見えないと言われても縁が切れないセフレのCさん

昨夜はチャット等でも告白しましたがハプバーに連れて行かれました。

誰か私からCさんの事を忘れさせてくれる新しい彼氏になって頂けませんか?

Cさんから私を奪って


もう6時を回ったのでこの辺で告白を終わりにします

今日の告白は簡単に済ませてしまってごめんなさい

最後までお読み頂ありがとうございます

私の告白やその他諸々有りましたらレスをお願いします

今日は朝から蒸し暑く雷など鳴ってます
また、北では竜巻被害、南では水害が起きています
外出、外仕事の方はお仕事が大変と思いますが頑張ってください。
22
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/05 01:27:26    (N3nKotHv)
夢追人さんへ


はい。
知っています。
彼氏の調教で経験しています

はい。
時間があり機会があったら告白投稿しますね
21
投稿者:夢追人   yume2738
2013/09/05 00:04:36    (b.6OjDEV)
今晩は
乳首は常に起ってる状態にし
クリも常に皮を剥いでおくと
感じやすくなるのは、知ってるね
乳首にはいつも刺激するようにして
クリにも常に刺激あたえるようにして
過ごしてごらん。それをまた告白に
書き込んで見ては?
20
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/04 17:42:05    (MrMNSiMa)
サパキングさんへ


はい。
よろしくお願いします
19
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/04 17:40:19    (MrMNSiMa)
夢追人さんへ

肉体改造…そうですね。そのくらいなら

私も陰毛の脱毛処理とかクリの剥皮とかピアスとか経験していますから出来そうです
18
投稿者:サパキング ◆yyLol8xzz6   sapaking Mail
2013/09/04 13:24:42    (yH8R4X0U)
はじめましてサパキングと言います。
自分も最近、彼女と別れてしまいました
良く露出などしたものです。
私の場合、遠隔バイブでの散歩などで、貸し出しまではしませんでしたがね。
続き期待しています。

1 ... 15 16 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。