ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつでも呼び出される

投稿者:奈津子 ◆9WWAtIF1ss
削除依頼
2013/04/30 16:58:32 (P2xPQyJ6)
31歳の人妻です。
同じ町の10歳も年下の学生様に調教されています。
いつでも呼び出し破廉恥な行為をさせられます。
私は決して彼に逆らえないんです。

このGWも夫がいるのを知っててアパートに
呼び出されました。

友達と麻雀をしているんです。
その友達もこれまでに精液便所としてお相手させられ、
知らない顔ではありません。
麻雀をしている横で私は手を頭の後ろに当て、大きく
膝を開いてしゃがまされました。
恥ずかしいところが何もかも丸出しです。

その姿勢はずっと崩してはいけなくて、四人のうち誰かが
点棒で乳首やクリトリスをつつきます。
あるいは歌を歌わされたり、卑猥な言葉を言わされました。

ビールや煙草も買いに行かされました。
ご主人様のアパートに置いてる私用のスケスケミニワンピ
を一枚だけ許されて、近所の酒屋に買いに行くんです。

酒屋のおじさんは顔なじみです。
私の家も知っています。
でもご主人様との関係にも気がついていて、いつも私を
いやらしい目で見るんです。
スケスケの胸が見えているのを無遠慮に見つめ、意味
有りげな笑みを浮かべます。

私がアパートに行ってから夕方までご主人様たちは
ずっと麻雀を打ち続けていました。
私はただ見世物で身の回りのお世話をするためだけに
呼び出されたんです。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆり
2013/05/01 21:18:58    (T1JF016c)
ご主人にバレて家庭崩壊する前に終りにしましょう。^ ^
相手のペースに嵌るとズルズル行きますよー。
2
投稿者:ヒロミゴー ◆rgG2t.iTew
2013/04/30 19:12:17    (qFc/UA9O)
ご主人様とはどういう関係かな?

どうして調教されるようになったの?

セックスはしないの?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。