ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態かも・・。

投稿者:まな ◆XDyeBqMLQg
削除依頼
2015/12/29 05:39:03 (WWBCjqOt)
おはようございます
メス豚マゾ奴隷まなです
短大1年から複数調教に興味があって
SMパーティーに飛び込んで以来ずっとはまっています
普段はOLしてます
彼氏は作ったり作らなかったり
だいたいHが物足りなくて別れますよね
今年のクリスマスは彼氏いなかったので、SMパーティーに行ってきました
有給使って一泊で
初日は複数で皆さんにしてもらいます
昼過ぎに到着すると主催者に部屋を案内され服を脱ぎました
主催者の人に首輪をまかれ後ろで手錠をかけられて・・
そのまま鎖で引かれて部屋に入っていきました
男15人、女5人って感じ?夜にまた増えたんですけどね
挨拶で「メス豚マゾ奴隷まなです。わたしの体でよろしければ好きに使ってください・・」
早速5人くらいわたしのところに来ました
足をM字にいすに縛られて、みんなでわたしのあそこを覗くの
指が体に、顔に、耳に触れて・・わたしはあえいでしまいます
そのまま指を入れられて、クリを遊ばれておしりの穴を刺激されて
縛られておもちゃにされるって興奮させられますよね
どきどきがとまらないの
その格好のままバイブを入れられて、おしりに指も
乳首もクリップされて
舌を出すように言われて出すと、そこに自分の舌を乗せてきて
文字通り舌を絡ませるようなキスを何人として
「いいからだしてる」とか「えっちなからだ」とか
「ずいぶん淫乱だな」とかいろいろ言葉でも言ってもらいました
そのままバイブを激しく動かされて潮を吹きながらいかされて
「まだまだだよ」って次の人がばいぶを入れてきます
またいって・・また次の人・・・
M字がとかれたのは最初の5人がバイブでわたしのあそこをあそんでから
つぎは、中央(ステージ?)で縛られました
縄を体に巻かれて上からつるされて
むちではたかれ、ローソクで・・。足を大きく開く格好でつるされて
皆さんの前で浣腸されて
「変態まなの脱糞を見てください~~」って大声で言わされながら脱糞するの
空気浣腸もされて、交互にされると、出すときに「ブリブリブリブブブブ・・」って
すごい恥ずかしい音で、S男性、S女性に笑われながら出すの
恥ずかしいけどドキドキ感がたまらないの
もちろん、大きいボウルやバケツに出します。
わたしのステージ?が終わると今度はS女性の方2人がわたしを遊んでくれます
女性の方って指使いがすごく上手ですぐにいかされて
体の神経触られてるような感じ。もう気持ちよすぎて半分も覚えてないの
初日は夜11時から競りが始まります
落とされたマゾ奴隷は次の日は落とした方と行動します
もちろん落札NGのマゾ奴隷もいるのですが
わたしは捕らわれて売られた感が興奮するのでOKとしていました
落札していただいたのはS男性、40代後半くらいの方

そして0時から個室に移動しました(彼はスーツに着替えて登場です)
個室に移動すると、SMの道具や設備がいっぱいの部屋
そこで、まず挨拶から始まります
「お前の新しいご主人様のたくやだ」
「メス豚マゾ奴隷まなです。わたしの・・」言いかけたときに
びんたをされました。(もちろん手加減してもらっているのがわかります)
「違うだろ、ド淫乱ド変態マゾ奴隷のまなだろ?で、体のどこで遊んでほしいんだ?」
すごい威圧的でもう興奮してきました
「ド淫乱ド変態マゾ奴隷まなです。わたしのおまんこやおしりの穴でよろしければ遊んでください」
「いいだろう」
彼はズボンのファスナーをあけてモノをわたしに見せます
思わずわたしはしゃぶりついてしまいました
大きくて太くてすごいんだもん
「おいおい、許可もなくしゃぶりつくとは相当淫乱でしつけがなってないな」
わたしはやめませんでした
先っぽなめて、玉をなめて、顔をこすり付けるのがすごく好きなの
玉の裏をなめてそのまますーっと舌を這わせて、先っぽを舌でして
おしっこのしょっぱい感じもすごく好き
不意に顔をつかまれるとぐいっと喉まで押し込まれました
「うごっ」と声を出したと思います
何度も何度も出し入れされて苦しくて、でもおちんちんだから・・・。
「どこに出すんだ?」っていうから
わたしは鼻を指差しました
彼は口から抜くとわたしの左穴に押し当ててそのままドピュッと出します
鼻につんと・・頭の後ろまでくるような痛み・・気持ちいいって思います
そのまま彼についた液体をきれいになめながら、鼻から垂れてくる液体も口に入れます
とっても好きなの・・・。

長くなったので切りますね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まな ◆XDyeBqMLQg
2015/12/29 08:22:57    (WWBCjqOt)
もうコメントついてる。ありがと
やっぱり変態ですよね
ネットなので正直に書かないと
ほかに打ち明けられないですよね

2
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2015/12/29 06:54:43    (qGohcHI9)
変態かもじゃなく
まなは、自分に正直など変態だよ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。