ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逆らえない

投稿者:由香 ◆u90OZmU0W.
削除依頼
2015/12/14 02:02:20 (.gvOTBr4)
私は元彼には逆らえません。
どんな酷い事をされても。

私は30歳で
結婚3年目ですが主人とはレスが続いてました。
仕事と家事に追われてるのもありましたが
主人の優しいSEXでは心底から感じる事ができず
演技してばかりでした。
そんな時でした。
偶然に元彼と出会いました。
元彼とは大学の時に知り合い付き合いました。
初めて私に性の快感を感じさせてくれた人でした。
私がどういうSEXで感じるのか
普通のSEXでは感じない
虐められたり酷いSEXでないと
ダメな事を教えさせられた人でした。

私は縛られたり浣腸やアナルSEX…
アブノーマルな事にも私は感じて元彼の虜に
なっていたのですが
段々とエスカレートしていき大学の友達に私を貸出したり
見ず知らずの人たちに輪姦されたり。
それでも私は感じてしまっていて元彼の言いなりでした。
でもいつしか私は元彼の仕打に感じてる自分が怖くなり
就職を期に私から別れました。
別れて長い月日が過ぎてるのに久し振りに出合って
当時の仕打が思い出して勝手に身体が反応して
立ち話をしてるだけなのに熱く濡てきてるのが分かりました。
少し話をして連絡先を交換して別れました。
その日の夜に元彼からメールがきました。
何度か普通の会話でしたが突然私の写真が送られてきました。
私が見ず知らずの人たちとのSEXの写真が立て続けに
何枚も。
「また、こんなHしたいんだろ!したいなら俺んちに来いよ!」
と誘われました。
私は
「こんなの絶対に嫌だから…」
と自分に嘘をついて答えました。
「嘘だよなぁ!日曜待ってるからな!」
私は断りのメールをしたのだけど元彼からは返信は
きませんでした。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。