ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に見つかった

投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
削除依頼
2015/11/17 18:31:16 (4QNbAzxS)
土曜日の夜は、有料のサイトに登録して募集しました
メッセージが来て妻の前でカカオで調教していただきました。
スマホを固定してカメラに全身写るようにして
全裸になり普通にチンポをしごいてアナルを見ていただき指を入れ前立腺を刺激しているといつの間にか妻も全裸になりM字開脚で見ていました
興奮していきそうになるとカカオの女王様に止められ
乳首金玉チンポに洗濯バサミを付けるように命令していただき
20個の洗濯バサミを付けました
痛いのですがチンポはビンビンで妻はニヤニヤして見ていました。
アナルにドライバーを入れ前立腺を刺激チンポのさきから大量の透明な先走り液が出て来ました
妻は目を丸くしてビックリしたようです
そして射精をお願いして許されたので仰向けのまま射精をしたら顔まで飛び妻は思わず声が出てカカオの女王様にばれてしまい
理由を説明すると面白がって下さり
妻に調教を教えて下さるとゆうことで日曜日に3人で会う事になりました
続きはまた書き込みます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ペット   868696
2015/11/26 01:46:08    (0sK0s78H)
いいですね~(^-^)/呼んで興奮です~(^-^)/
本当に!いい奥さんですね~(^-^)/羨ましい~(^-^)/
奥さんに、いじめられたいですね~(^-^)/
また、書いて下さい~(^-^)/待ってます
8
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2015/11/24 08:28:09    (NltdD3z.)
仕事休みで昼前に二人でスポーツセンターの屋内プールに行きました
着替えようと思い水着を見るとサポーター無しの白い競泳用の小さい水着でした
とりあえず着替えてプールに行きました。
シャワーを浴びてプールサイドにいくとなんとなく視線を感じるので股間を見るとチンポが透けていました

7
投稿者:コージ   mazokouji
2015/11/23 09:08:34    (2mm.3f5W)
昼前に待ち合わせて会いホテルに部屋は、広いSMルーム
入るといきなり女王様に押し倒され全裸にされ妻はチンポを握り女王様は乳首を噛んだり舐めたり気持ちよくていきそうになるとストップ僕は壁に手錠で大の字に張り付け
今度はもう一人の男に襲いかかり直ぐに全裸にさすがに妻は見ているだけでしたがロープで縛られて転がされ
次に女王様は妻にキスお互いに服を脱がし合い全裸に
お互いのマンコを69でなめ合い
僕も大学生もビンビン
女王様は大学生のロープを取ると「そっちも二人でしなさい」と言ってベットヘ大学生は僕のチンポを握り
扱きながら僕にキスをして乳首ヘソチンポとだんだん下がってビンビンのチンポにコンドームをかぶせ大学生は後ろを向きたったままアナルに入っていきました
初めての男性のアナル凄い締まり痛いくらいに締まります
でも動かすと直ぐに抜けてしまいます
女王様は「今度は奥さんを気持ちよくさせてあげなさい」と言うと大学生は妻に「宜しくお願いします」と土下座をしてから妻の股間にすんなり受け入れた妻は僕の方を見て少し笑って気持ち良さそうに喘いでいました
僕は嫉妬で息苦しくなりましたがチンポがビンビン究極の焦らしプレイです
大学生と女王様の攻めで何度もいっていました
僕はチンポ汁ダラダラ流しながら見ていました
今度は女王様と大学生が絡みだし妻は僕の前に来て「嫉妬した?」と言うので「あたりまえ」と言うと「自分の奥さん犯されてるのにどうしてこんなにたってるの?」と言ってチンポを握って「変態」と言ってフェラ
手錠を取って寝かされ上から挿入二人で直ぐにいきました。
女王様は「今日は用事があるからこれで終わりね」
と言ってシャワーへ全員シャワー終わった後少しみんなで話していて解ったのですが大学生と妻の絡みは前回僕が気絶している間に女王様に口説かれたそうです
女王様の言うとおり怒らずにチンポをビンビンにしたのでビックリしたそうです
女王様は帰り僕と大学生二人で妻に口で奉仕そして僕が妻に挿入すると大学生は僕のアナルに挿入3人ともいきました
そして次も宜しくお願いしますと大学生に言うと是非と言って別れました
帰り道大学生に犯されてる妻を思いだし又たって来たので駅の多目的トイレに一緒に入りスカートを上げパンツをおろし立ったままバックで挿入
駅のトイレなのに気にせず喘いでいました


6
投稿者:ペット   868696
2015/11/23 04:22:00    (AR.eSrmP)
羨ましい~(^-^)/また、続きお願いします~(^-^)/
いい奥さんですね~(^-^)/
5
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2015/11/22 06:22:58    (GABJdW8J)
月曜日から毎日寸止め地獄です
子供が居ないと直ぐにチンポを触って時間が有ると舐めて上から入れてきます
いくと離婚すると言われています
昨日はコストコで買い物中妻の薄いハーフコートを着せられチャックからチンポを出し
ハーフコートのポケットが切ってあり手を入れるとチンポを握れカートを押していると後ろから抱き着いてきてポケットに手をいれ握ってしごいてきますたつとハーフコートを突いて外からばれるのでカートを手放せませんが横から見ると見えるので何人かには見られたと思います
帰りにコストコの駐車場でセカンドシートを畳んで今買ったマットを敷き妻を犯しましたが僕はいくことができずムラムラがたまっているのに運転中も
ずっと握られてました
一度の調教でこんなに変わってしまって
この先どうなるのでしょう
4
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2015/11/22 05:18:22    (GABJdW8J)
女王様は妻に「参加したくなった?」と聞くと妻は首を横に降り「まだ無理です」と答え「そう」女王様は僕の方に向いて右手と右足左手と左足を縛り足がM字開脚になりローションを浣腸され直ぐに玉が繋がったようなものがアナルに入ってきて、ロウの上からチンポを握られ バリバリ音をたててしごかれ 激しい快感
直ぐにいきそうになり「いきそうです」と叫ぶと
女王様は妻に近づき「ご主人私の手で もういきそうって叫んでますよ」と言うと 妻は「はい」と答えただけ
女王様は妻を押し倒し手をスカートの中に入れ「自分の旦那が他の女に調教されてこんなに濡らして」妻にキスをして妻を全裸にし全身にローションを塗り全身をマッサージそして僕の横に連れてきてお互いの頭の方にあし69の体制で僕の上によつばいにして妻のあそこにバイブが突っ込まれ今まで聞いたことのない妻の絶叫のようなあえぎ声僕の顔には 妻の愛液そして潮吹き
僕の手足の手錠を外すと「私の前で交尾しなさい」
と言われて正上位で挿入妻は「アア」と声をあげ
「そのまま奥さん抱えて座りなさい」
言われた通り座位
の状態になるとロープで二人の手足を縛り
だっこした状態そして腰と足を縛られてチンポが抜けない状態に
また正上位に蹴り倒され結合部に電マ僕のアナルにパールバイブそのまま二人同時に「いくー」と叫んで妻の中に射精そのまま意識が無くなりました
頬の痛みで目が覚めるとビンタされていました手錠ロープは外されていました
女王様は黒いボンテージを着ていて妻の股間を指差すので見ると綺麗に毛を剃られていました
妻もビンタ起こして「奥さん貴女が女王様になりたくないみたいだから 私の奴隷としてお揃いしてあげた」
妻は「え!」と言って手でさわって確認していました
女王様は僕を座らせ手足に手錠ロープでぐるぐる巻きにして動けないようにして
妻にキスをして妻を押し倒し僕の目の前でレズプレイが始まり妻の全身にキスをして妻の顔に跨がり顔面騎乗そのまま妻の股間に顔をうづめそしてお互いにバイブとピンクローターと電マで責め合い妻の2回目の絶頂の時女王様もいったようでした 僕のチンポは痛いくらいに勃起
女王様は妻の耳元で何か言ったようで二人で笑顔で僕を見ると二人で乳首なめチンポの周り鼠径部を女王様になめられ 妻にはキスから顔中を舐められ耳うなじ乳首女王様は鼠径部玉チン周りヘソ二人の顔が会うと二人でディープキスお互いに舌を吸い合いそのまま女王様の全身に舌を這わし
女王様は上からチンポを挿入妻はその結合部を舐め
女王様と抱き合う状態になると足の方に周り結合部アナルを舐めて僕の顔に跨がり顔面騎乗そのまま女王様とキス僕はいきそうになり叫ぼうと思いましたが妻のマンコで声が出せないこのまま出すと女王様に中出しまずいと思うと女王様は抜いて妻と交代妻のマンコで射精また意識が無くなりました
目が覚めると女王様は居なくて妻と二人「女王様は?」
と聞くと「あの後私3回女王様は2回いって帰っていったよ」そうなんだと思い「来週も調教してくださるって都合の良い時間カカオメッセージしてって」そして妻は僕にキスをして優しく犯してくれました
3回目いっても精子が出なくて信じてもらえず2回精子のでない絶頂を迎えまた意識が無くなりました
目が覚めると妻も僕の上で寝ていました驚いたのは
妻のマンコにバイブが入ったままでした
今日の昼今度は女王様の奴隷21歳の
大学生も来るそうです
また書き込みします
3
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2015/11/21 19:05:21    (V14U0NZL)
風呂場から出ると今度は全裸で縛られ床に転がされ
ロウソクに火をつけてお腹胸乳首チンポとロウを垂らされ 乳首まではたえれたのですがチンポはすごく熱くて声が出てしまい 一度声が出ると吹っ切れたように
ロウが落ちる度に「アアーアアー」と声が出て熱いのがだんだん快感に変わり熱くて一度萎んだチンポがまたビンビンになりました
妻を見るとベットの上で正座で身を乗り出して僕の恥態を見ていました

2
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2015/11/21 18:30:02    (Og0T2ev6)
遅くなりました
日曜日昼頃待ち合わせて3人で会いホテルに行きました
女王様は大きなキャリーバックを持っていて中から
ロープ、手錠、アナル用バイブ、ピンクローター、オナホール、ローション、ボンテージスーツ、バイブ、電気マッサージ機、ロウソク、防水シーツ他にも解らないものがいっぱい出てきました
女王様はまず妻に「どうします、最初から参加しますか?」と言うと
妻は「見学します」と笑って言いました
女王様は僕に「早く裸になって土下座でお願いしなさい」と言い、僕は急いで服を脱ぎ土下座すると
「パンツ履いたままでどうやって調教するの」
急いで脱ごうとすると
「もういいそのまま立って」
と言われて立つと手を後ろで手錠をされ足にも手錠をされ、パンツの上からチンポを握られ
「奥さんの前でこんな格好にされて ビンビンにして恥ずかしいね」
僕は「はい」としか言えずそのまま蹴られて床に敷いた防水シーツの上に座り込み、そのまま頭を踏まれて
仰向けに 寝かされました
そしてローションをかけられ全身女王様の手でローションを塗られて乳首やチンポ、玉を刺激され最後にうつ伏せで足を曲げお尻をつき出した体勢にされアナルに指を入れて 一本から二本肛門を広げるようにマッサージをして三本まで入ると注射器で浣腸され2本分注入され足の手錠を外すと「スカトロは、しないからトイレ行ってきなさい」と言われてトイレで全部出しきると風呂場できれいにしてもらいました
続きはまた書き込みます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。