ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/11 19:51:49 (Va.b4M3U)
こんばんわ
夏希です。

先日、調教のお手伝いをしてきました!!
調教を受けたのは大学院生の女の子(橋田さんと呼ばれていました)
で、ご主人さまは下さんのお友達です。(私も一回お相手させていただいたことがあります)
びっくりすることに橋田さんは来年、うちの会社に入社する予定らしい…。

仕事終わって赤坂へ。駅近くで下さん、お友達さんと落ち合って夕ご飯を食べました。
橋田さんのことを聞いたり、調教の状況も教えてもらいました。
ささっと食べて、近くのマンション(お友達のおうち)へ行きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:彩東 ◆6ou/LGDCpc   kariudo1025 Mail
2016/01/02 07:56:54    (3sH7jXoe)
どのような経緯で奴隷入社することになったのでしょうか?
7
投稿者:zin   hiro2454
2015/11/21 10:05:22    (OT.vxorC)
続きが知りたいです。
夏希さんも橋田さんを、いかせてあげたんでしょうか。
入社されるんですから、今後も続くんでしょうね。
楽しみです。
6
投稿者:夏希   soltsolt
2015/11/14 20:33:49    (NWogZNB0)
本日は露出は取り止めてSMホテルでプレイでした。
なんかドリルみたいなので、責められまくりでしたよ。
気持ちよいのを通り越してあそこがじんじん、火事でした。

続き

「もっとちゃんとやるんだよ」とお友達さんは橋田ちゃんの髪を掴んで私のあそこに押し付けます。
頑張ってまんこを舐めてくれる橋田ちゃん。

5
投稿者:夏希   soltsolt
2015/11/14 09:06:04    (NWogZNB0)
今日は本格的に寒くなる前の最後の露出予定でしたが雨……。どうするか、上さんの連絡待ちです。

待ってる間、続きかきます。

しばらくして、私がベッドにM字で座ります。
「夏希ちゃんを気持ちよくしてあげろ」とお友達さん。
いつの間にか手を縛られてる橋田ちゃんが、私のあそこをに顔を近づけて下着の上からペロペロ。

もどかしいので私も裸ん坊に。

橋田さんは多分、人のまんこを初めてみた感じで、くりちゃんにおずおずとした感じで舌を伸ばします。
「もっと強くね」と言うと「はい」って従順な回答。

4
投稿者:夏希   soltsolt
2015/11/11 20:25:17    (Va.b4M3U)
いよいよ私の出番。。。。

ご飯のときに「橋田のレズ処女」を奪ってほしいといわれていたのです。
私もとりあえず下着だけに。(私のレズ処女は咲さんだったなぁ)
二人の男性の足元に這いつくばっている橋田さんのあそこに
借りたローターを当ててみた。びくびくってなったのでとてもかわいい。



3
投稿者:夏希   soltsolt
2015/11/11 20:13:49    (Va.b4M3U)
橋田さんのオナニーショー開始です。
おもちゃは使わず指だけ。。。男性陣も裸になってます。
橋田さんは下さんの足元に行って足をぺろぺろ…
親指をふぇらみたいにしました。
お友達さんがいきなり橋田さんのおしりを踏んで
「手とめんじゃねー」といい、ぐりぐり。。。
すみませんといいつつ、橋田さんはオナニーしながら
足をなめてました。

2
投稿者:夏希   soltsolt
2015/11/11 20:07:19    (Va.b4M3U)
おうちについて、少しして、橋田さんが来ました。
身長は160くらい、すごく細くて、目がパッチリの美人さんです。
恥ずかしそうに挨拶してくれました。すごく可愛くて、いじめたくなっちゃった。

四人でベッドルームへいき、橋田さんだけすぐに裸に。
おっぱいもちゃんとあってスタイルよくてうらやましい…
お友達さんが橋田さんに鎖つきの首輪をしてあげて、橋田さんの調教開始。

まずは男性二人で攻めてるのを私は見てるだけでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。