ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/30 22:04:24 (TzCjbkFo)

ベットに移動したら

乳首を万力のようなもので挟まれる。

クルクルクルッてはさみ揚げられる乳首

今までならここで「やだぁ」とかグズグズ言ってしまうのだろうけど
言えない。
ひたすらご主人様の動きに反応するしかないのだ。


はさみ揚げられてさらに敏感になった乳首を指と舌で転がされる

ううう。
ああ。。
はぁ~んん。

全部の神経が乳首に集中してしまう。

今度はクリトリス
クリトリスまではさみ揚げられ
先をチロチロっと指で弄ばれる

全身に電気が走ったようなすごい刺激

ただ喘ぎ声だけあげる私

クリの万力は淫蜜ですぐに外れ
乳首も外れてしまう。

少し寂しい。

その瞬間


ギリギリッ

私「ウギャーーーー」

乳輪の周りを思いっきり噛まれる

あん。あん。あ″ーーーー!!!

イタイのにイタイと叫ばない。
だけど気持ちがいい

アナルにはスティックがさされる。
大きくまんぐり返しの姿でアナルに入っていくスティック


うう。
んんん、、、ぁぁぁぁぁ。



寝そべったご主人様に呼ばれ

やっと入れていいと言って頂け

アナルにはスティックが挿入されたまんま
私はご主人様にまたがり、腰を振るのでした。


次はアナル編で最終になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ   420317 Mail
2015/10/31 07:29:24    (w.NilNAH)
お好きに書いて下さい
それほど、栄てないんで、ここも、昔ほど(笑)
空いてますから
2
投稿者:無名
2015/10/30 23:18:21    (iiovU1.I)
独りで盛り上がってるとこ悪いが、一連の内容なら最初に立てたスレにレスしてく形で続けてくれ。
限られたスレ無駄に消費するし読みにくいし良いことなんか一つもないからな。
よろしく。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。