ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/24 21:18:50 (VtY.zMc1)
ある経緯から高校卒業したばかりのゆめとSMプレイをすることになりました。
ゆめは生まれついてのMということで高校時代は教師のおもちゃになっていたそうです。
ホテルに入ると綿ロープを渡され、思い切りしばってくれとのこと。
高校時代のセーラー服に着替えて、ただし下半身は何もつけずベットへ。

私はSM動画を見よう見まねで覚えた縛りを施しました。
腰を起点に股縄、肩に持って行き引き絞ってから胸を上下からはさみ
最後にもう一度股縄を通して思い切り引き絞りました。

ゆめはうなりながら15分後には脂汗をダラダラ
その間、股を広げさせ股縄を女性器の奥へ奥へと押し込み
腰の縄に体重がかかるよう上から釣るように引き絞りました。
25分ごろには涙を流しながら痙攣を始めました。

股間の縄がクリトリスの両側を挟むようにして食い込み
声が出ないほど痛いと泣いています。
私は縄を外してやると言いながら、さらにすもうのつり出しのように
引き上げて股縄に全体重をかけて持ち上げました。

ついにゆめは口から白い泡を吹いて呻きだしました。
さすがにうるさいので、仰向けにしたまま口にペニスを差し込み
声が出ないように奥まで押し込んでやりました。

たぶんこのままではゆめは死んでしまいます。
窒息の苦しさで暴れますが、私は全力でペニスを喉奥に押し付け
呼吸を許しませんでした。

人間ってなかなか死なないものです。
もうまともに呼吸ができなくなって5分は経過しています。
この女、これからどうやって苦しめてやろうかと考えるとたまりません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。