ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/18 14:34:25 (ChKVo5Ev)
約6年前の事です。付き合い出した彼氏が俺好みの女にしていい?と聞いてきたのです。
彼氏の事が大好きな私は、安易に『良いよ暖』と、
言いました。それが全てもの始まりでした。
そこから、同棲が始まり、仕事も辞めさせられ、
「俺好みになるまで俺がいない時は外出禁止!」
と言われ靴は没収。
「俺の物の証拠として首輪をつけるね!」
と言われ、どМな私はむしろ喜びすら感じてました。
下着も捨てられ、完全に外には出れない格好に・・・・・。
そして、当時168センチ、52キロ、Dカッブだった私に25~30キロ太る事!と命じられ
彼が与えてきた物は絶対食べると言う事。
『俺、りいさを俺だけのりいさにしたいから
協力してね?』と言われ、頑張って食べ続けました。
そして、彼が仕事から帰ってきたら
毎日クリトリスにローターを強にされ
最低1時間は当て続けられました。
何回イッても悲願しても辞めてはくれません。
そしてその後は乳輪責めを1時間。
胸を舐められるだけでイク体質になった私を見て
彼は『乳輪しか舐めてないのにイクなんてヤラシイ身体になってきたね。』と言われ恥ずかしくなり濡れて、太ももに伝い、フローリングに淫汁を垂らしてしまい、『ほら、りいさ?汚したらどうするの?自分のイヤラシイ汁なんだから舐めなさい』と言われ舐めてると更に溢れてくる私の淫汁。
彼は笑い、『そうだ、りいさ。そんなに垂らしたらみっともないから、今日からオムツしようね。』と、言われその日からオムツ生活。
1年も経たない内に、クリトリスの皮は
完全に剥けてしまい、肥大化してしまい、
温泉なんていけない身体に。
乳輪も倍以上肥大化をし、毎日黒の油性ペンで
乳輪を塗り潰され惨めな体に。
体重も74キロまで 太らされました。

『これでオレ好みのイヤラシイ雌豚りいさが出来上がったから御褒美をあげるね』と、
言われ顔面に彼のオシッコをかけられました。
『りいさは犬なんだから、飼い主である俺がマーキングしとかないとね』と、言われ
『ほら、りいさ。嬉しいでしょ?
御主人様の俺にありがとうございますは?』
と、言われ『ありがとうございます』
と言いながら、アソコが濡れていくのが
わかりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/12/18 07:06:37    (hMxmty2c)
雌豚なのか牝犬なんか?
4
投稿者:gin   ginjirou6237 Mail
2015/09/24 03:48:12    (5fWw4QC2)
犯して2人目孕ませるから住み教えて…
3
投稿者:天馬 ◆dBl1ps/67k
2015/09/18 15:34:43    (XKd.1sbM)
犯しに行こうか^^?
2
投稿者:りいさ
2015/09/18 14:59:36    (ChKVo5Ev)
そこからは、完全に犬生活になりました。
オシッコはおむつの中でしかしてはいけない事。
オムツは、一日一回彼が仕事から帰って来た時に
彼がオムツを替えること。
ご飯も、犬の餌皿の中に入れバイブを入れられたまま、四つん這いにならないと食べる許可をしてくれませんでした。
そして、お風呂の時も毎日お風呂場に寝転がり
彼のオシッコを全身で受け止め
彼に、りいさは誰の物だ!?
と、彼に顔を踏まれながら聞かれ
『彼の物です。』
『いい子だね、りいさは人間じゃなくて
俺の所有物だからね、分かってるよね?』
と、言われ
『はい。りいさは常にオマンコを濡らしてる犬です』と、言いご褒美に乳首を思い切りつねられて
それだけでイク体質になってました。
それから2年後。同棲して3年目には
78キロまで太り、完全に雌豚に。
外出時は体のラインがわざと出るような
服を着せられ、太ってるが故に
ジロジロ見られて、それだけで濡れてしまい
パンツなんて人間が履く物だから
与えて貰えず、乱汁がしたたり落ちないか
ドキドキしてます。
そして、3年目からは中出し生活も始まりました。
中々孕まず、4年半目で入籍。
そして5年半目で妊娠をし、今に至ってます。
元々ヤリマンだった私は13歳の時~
4日以上しない日があいた事がなく
20~22歳の時は乱交パーティーにハマり
乱交sexに明け暮れてました。
今は何ヶ月もしてないので気が狂いそうです。
旦那様も仕事の都合で、月~金曜日の夜まで
帰ってきません。
誰かインターホン鳴らして
訪問販売のフリして襲ってくれないかなと
毎日妄想しては自慰行為をしてます。
そもそも雌豚体型の私をレイプしたい人なんていないですよね(笑)
長文、乱文かつ最後は願望まで書いてしまい
すみませんでした。
最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました^^*


ブラジャーなんて与えて貰えず
ガムテープを貼るだけ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。