ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹奴隷

投稿者:変態兄 ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2015/09/02 00:03:26 (cuH0ERGr)
今回、お盆休み中にあったことを報告させて頂きます。

お盆休みに入る前の週のある夜、仕事で遅くなり夜中に帰った私は無性にムラムラしてたので帰る前に妹にラインをしときました。
(全裸で部屋に入って待ってろ)
私は帰ると食事を済ませシャワーを浴びて部屋に入りました。
そこには全裸で正座してる妹がいました。
私はなにも会話せずベッドに手をつかせマンコを乱暴に弄り濡れたマン汁をアナルに塗りたくり、挿入し激しく犯します。
必死に声を殺す妹にお構いなく犯し続けアナルに中出し。
終わったら汚れたチンポを舐め掃除させ
「ありがとうございました」
と言う妹になにも言わずに部屋に返します。
本当にただの肉便器として使います。
何か物足りなくマンネリ化してました。
妹もそう感じてたと思います。

お盆休みが近づいてくると両親が15日16日と旅行に行くと言い出したと妹から言われ、その日はお互い予定を入れずに一緒に過ごすことになりました。

私は15日に妹の友達のA美を呼んでウチで夜に飲む提案をしました。

A美は妹の小学校からの友達でお金持ちの家庭で育ちましたが中学に進学するタイミングで登校拒否になってしまった子です。
でも妹とは昔からたまに遊ぶ仲でA美は妹以外にあまり友達がいません。

私はA美に私との関係をカミングアウトするように言いました。うまくいけばA美も一緒に調教できると思ったからです。
妹はかなり嫌がりましたが、体の関係だけならとカミングアウトさせました。
最初は驚かれたようでしたが否定されることは無く、妹も話せる相手ができてなんだか嬉しそうに見えました。
「15日楽しみだってA美に言われたよ!」
と妹から言われました。

15日、妹は朝からソワソワしていました。
夕方になりA美がくる時間が近づいてきたので妹を呼びパンティを脱がしましたが、薄い生地のワンピだったのでブラは着けさせました。
脱ぐとすぐA美が来ました。
妹は慌てて玄関に行きます。
私は久しぶりにA美と会うので大丈夫か心配でしたが、会ってみると大人の雰囲気がある綺麗な女性になっていて普通に話してくれました。
久しぶりの再開で3人でおしゃべりしてから二人は夕飯の支度を始めたので自分の部屋に。
しばらくして呼ばれて行くとテーブルに豪華な夕飯が並んでました。
私達は楽しい雰囲気で飲み始めました。

レスに続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゴウ ◆Xz7b3TY5a.
2015/12/10 05:14:58    (Fsrib.QM)
変態兄さん、復活を待ち望んでます。
9
投稿者:ゴウ ◆Xz7b3TY5a.
2015/10/20 01:33:02    (EwpqEtOl)
変態兄さん、中には中傷もあるでしょうけど気になさらない様に。
妹さんの変態育成記録、楽しみにしてます。
8
投稿者:(無名)
2015/09/08 17:00:32    (xK27GYHD)
今までリアリティがあってよかったのに
他人が絡み出すと急に嘘臭くなる
7
2015/09/05 00:35:22    (mOWuiaaj)
久しぶりに読ませていただきました
興奮しました
特に性処理妹がマンコに入れて欲しいのが良いですね
妹のマンコには極太が似合ってますね
まだまだ妹の2穴は余裕で拡張できそうですね
当分の間はアナルのみで
A美のマンコにはチンポですね
アナル開発も期待です
どちらにしろ
メインはやはり自慢の性処理妹の開発、2穴拡張ですかね?
また楽しみにしてます

6
投稿者:ゴウ
2015/09/02 18:07:29    (9X7wDtoL)
こんにちは。

溜まったらアナルセックスで出すだけなら確かにマンネリでしょうね。

でも、新しくA美さんが仲間入りでいい刺激になりそうですね。

今のところは同列なのでしょうけど、毎回プレイの最後にガマン比べやオナニー早逝きレースなどをやって、次回二人から責められる“最下位決定戦”をすれば変態兄さんも楽しめると思いますよ。

妹さんの嫉妬は仕方ないでしょうけど、“彼氏が使うだろう?”と言っておけばいいのでは?

もう1つ、“お前の結婚が決まったらな”ってのも意味ありげでいいと思いますが。

妹さん・A美さん共いいペット兼奴隷になればいいですね。
5
投稿者:変態兄 ◆Zkbq51PB.2
2015/09/02 00:11:17    (cuH0ERGr)
続き4

しばらくそうさせてから私は立ち上がり、妹を起こしてA美にチンポを舐めさせ妹にアナルを舐めさせました。
「A美美味しい?」
と聞くと舐めながら頷くA美。
「じゃあ妹いつもみたく壁に行け。A美にも教えてやれ」
と言うと妹はA美の手を引いて立たせ壁に手をつき尻を突き出します。
A美はそれを見てマネするように尻を突き出します。
白い尻が2つ並んで突き出てます。
私はゴムを付けてA美のマンコに後ろから突っ込みました。
妹のマンコには極太ディルド。
二人とも激しく喘ぎ腰をガクガクさせてました。
壁を見るとA美が妹の手を握るように掴んでいました。
「逝きそう~」
と言い腰をガクガクさせしゃがみこんでしまったA美。
私はゴムを外し妹のアナルに挿入。
激しく犯し続け妹は何度も逝きましたがしゃがむことを許さず腰を持ち犯し続けアナルに中出し。
A美は壁にもたれ掛かって犯される妹を見つめてました。
私はいつものように妹に舐め掃除させシャワーを浴びに行きました。
部屋に戻ると部屋の電気がついていてベッドに服を着た二人が並んで座っていました。
「A美ちゃん気持ちよかったって」
と妹が言うと恥ずかしそうにするA美。
「じゃあたまに妹と一緒にイジメてあげる?今日のはイジメでもなんでもないけどさ。」
「はいっ。またいつでも呼んで欲しいです。」
とA美に言われすごく嬉しかったです。
その後は二人にシャワーを浴びさせ仲良く3人で床に寝ました。
両脇に女の子がいるのはとても幸せでした。

翌朝起きると二人とも寝てたので私が朝食を作りました。
二人が起きてきて3人で顔を合わせるのが少し恥ずかしかったですが朝食を食べる時は楽しく食べてました。

A美が帰ってから妹と話してA美と一緒にイジメられるのはすごく興奮したけど、妹のいないとこでA美と会うのはやめて欲しいと言われました。
あと、妹はマンコに入れてもらったこと無いのにA美にすぐ入れたのでズルイと言われました。
A美がどれくらいMなのかこれからが楽しみです。

数日後に妹とA美がラインで話してて、また3人でプレイしたいとA美が言ってると妹から言われました。

そのときはまた報告させて頂きます。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
4
投稿者:変態兄 ◆Zkbq51PB.2
2015/09/02 00:10:27    (cuH0ERGr)
続き3

この日A美は泊まっていく予定だったので私がお風呂を出てからホロ酔いの二人は一緒にお風呂に入ってました。
私はリビングで横になってると風呂から出たふたりがリビングに来ました。
風呂上りの女の子はすごくいい匂いがして興奮します。
二人ともショートパンツにTシャツの部屋着でした。
「いい匂いだね~。ムラムラする。」
「じゃあ私違う部屋で寝るんで妹ちゃんとごゆっくりどーぞ~」
とA美がふざけて言います。
「A美かわいそうだから交ぜてあげるよ」
と私がふざけて返すと
「3人で仲良く寝よ」
と妹が言いました。
3人で妹の部屋に入り、私は床に敷かれた布団に寝ました。
ベッドに妹とA美が寝る形になりみんな横になって部屋を暗くして話してました。
私のすぐ上に妹が寝てたのでそっと手を伸ばして胸を触りました。
妹は黙ったままバレないようにしていました。
乳首を弄り強くつまむと
アッ
と声を出してしまい
「どしたの?」
とA美が気付き
「なんかズルイ~」
と妹の反対の胸を触りだしました。
妹は抵抗せず息を荒くし始めました。
私は興奮して暗い部屋の中妹を立たせ
「全裸になってごらん」
と命令しました。
「え。。」
と固まって動けない妹。
「A美に見てもらえて幸せなんだから早く脱いでごらん」
妹はゆっくりと脱ぎ始め全裸になります。
私はベッドに座り私の背中側で横になってるA美に言いました。
「妹裸になっちゃって恥ずかしいね。よく見ててあげてね」
A美は何も言わずに妹を見つめます。
私は妹をしゃがませ
「いつもみたいにしゃぶって」
と言い舐めさせます。
「A美見てごらん」
A美はのぞき込むようにしてジュルジュル音を立ててしゃぶる妹を見つめます。
そのときベッドに手をついていた私の腕にA美の胸が押し付けられるように当たりました。
乳首の感触がわかってノーブラだと気付き、当たっててもA美はのぞき込んだままです。
私は乳首を擦るように腕を動かすと胸を当てたまま下を向くA美。
私は手でA美の胸を揉んでも抵抗せずされるがままのA美。
ピンピン乳首を弄ると体をビクつかせ感じます。
そのまま手を下に這わせてマンコを触るとびしょ濡れ。
激しく弄ると息を荒くし始め
アッ。。ハァハァ
と喘ぎ出して妹はA美のことに気づきましたが、A美をチラチラ見ながらしゃぶり続けます。
「A美も全裸になろうか」
と言うと素直に全裸になるA美。
薄暗さに目が慣れてきてたのでよく見えてましたが酔いと薄暗さが行動を大胆にしたのかもしれません。
全裸の二人を並べて私の前に立たせました。
二人とも顔を合わせず下を向いて立ったまま。
「今度はA美が舐めてみようか」
と言ってしゃがませ舐めさせます。
「お前はA美のマンコ舐めてやりなさい。」
そう言うとA美がなにか言おうとしたので頭を抑えて舐め続けさせます。
床に寝転がる妹はA美の股間に頭を入れたので私がA美の肩を押し付け上体を下げさせると
ンフッん~ッ
と舐めながら喘ぐA美。
下からはジュルジュル音がします。

3
投稿者:変態兄 ◆Zkbq51PB.2
2015/09/02 00:09:30    (cuH0ERGr)
続き2

「じゃあ中に入ってるの出しちゃうか」
と言ってスカートに手を入れてマンコからゴルフボールとローターを取り出します。

ンフッ

と息を漏らせる妹。
ベチョベチョに濡れたゴルフボールとローターをテーブルに置くとA美はまたビックリした様子。
「A美引いた?」
と私が聞くと
「引かないですよ。すごいと思って。なんか興奮しちゃいます。」
「妹よかったね。A美興奮しちゃうって」
妹は恥ずかしそうに笑いながら下を向いたままです。
「A美もエッチなことしてみる?」
とジョークっぽく聞くと
「本気ですか~?」
と笑いながら聞き返すA美。
「本気だよ」
と言うと
「めっちゃ恥ずかしい」
と妹に向かって言います。
「じゃあとりあえず下着見せっこしよーよ」
と言って妹のスカートをめくるとパイパンの股間に食い込んだ股縄が丸出しになりました。
「うわ~!!」
と言うA美の顔も見れずに真っ赤な顔で下を向いたままの妹。
「A美の番だよ」
と言うと恥ずかしそうに立ってスカートを自分でまくるとピンクのパンティが露に。
「A美普通だね」
と言うと
「そりゃそうですよ」
と返されました。
この後はまた普通に飲み始め、普段のプレイや今までやったことを私が全部話しました。妹はずっと恥ずかしそうにしたまま。
A美はたまに妹に「ホントに?」と聞きながら私の話に夢中になってました。
「でもA美が理解あってよかったよ。妹もすごく嬉しいと思う。これからも話しきいてあげてね。」
「もちろんですよ~。なんか話聞いてたらめっちゃ興奮しました。ご主人様とかちょっと欲しいって思っちゃいました」
「A美ホントにMだったんだ」
「ホントですよ~」
「じゃあ妹にいろいろ教えてもらいなよ」
「え~教えるとかできないよ」
と妹がやっと口を開きました。
時間も遅くなり私はお風呂に入りました。
2
投稿者:変態兄 ◆Zkbq51PB.2
2015/09/02 00:08:28    (cuH0ERGr)
続き1

飲み始めて1時間ぐらい経っていい雰囲気になってきたときA美がトイレに立ちました。
私は部屋からリモコンバイブとゴルフボールを持ってきて妹のアソコに仕込み股縄をしました。
試しにスイッチを入れると
ゴォォォォ
と股間から音がします。
「絶対バレちゃうからダメだよぉ」
と泣きそうな顔で訴える妹。
そうするとすぐA美が戻ってきてしまいました。
それからスイッチを入れないまま30分ぐらい飲んでほろ酔いになってきたとき不意にA美から私達の関係のことを言われました。
「妹ちゃんとお兄ちゃんってホントにエッチするんですか?」
妹は恥ずかしそうに黙って下を向いています。
「うん。するよ。妹から聞いてる通りだよ」
「えーなんかすごいですね。ラブラブなんですね」
「ラブラブとかじゃないよ。お互いの性癖が合っただけ。俺がSで妹がMだったから。」
「妹ちゃんMなの?」
と聞かれても妹は黙って下を向いたままです。
「普通のMじゃないんだよね?」
と私が妹に言うと妹は恥ずかしそうにこっちを見て首を振ります。
「妹ちょっとここに立って」
私は妹を私の隣に立つように言いました。
妹はしばらく下を向いて座ったままでしたが、少しして隣に来て立ちました。
「妹ちゃんなんか大丈夫?」
と心配そうにするA美。
私はスイッチを入れました。
ゴォォォォ
と股間から音がして妹は体をビクッとさせ足をガクガクかせながら股間を手で抑えます。
何がなんだかわからない様子のA美に
「妹は恥ずかしいこととか屈辱的なことされると興奮するんだよ。こんな妹だけど拒絶せずこれからも友達でいてあげて欲しいんだ。」
と言いました。
A美はポカンとしたまま頷いてからガクガクしてる妹を見つめます。
しばらくその状態が続き
「今、妹の股間にローターとゴルフボールが入ってるんだよ」
と言ってリモコンバイブのスイッチを切ってテーブルに置きました。
びっくりした顔で何も言えずにいたA美でしたが少しして
「妹ちゃん大丈夫?」
と声をかけると
「なんかごめんね。もうやだ」
と妹は泣きながら言いました。
「全然大丈夫だよ。ウチもめっちゃMだよ」
となぐさめるように言うA美。
「妹良かったね。仲間だよ」
と言うと妹は泣きながら少し笑って頷きました。
少し場が和んだので
「じゃあA美ちゃんにもっと恥ずかしい姿見てもらう?」
と妹に言うと首を振る妹。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。