ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏の海

投稿者:夏希   soltsolt
削除依頼
2015/08/18 20:42:31 (H.gryEdm)
こんばんは。夏希です。
お盆休みに一泊二日のご奉仕旅行しましたのでご報告します。
午前中に蘇我駅に集合しました。メンバーは私、上さんと中さんです。
二人とも車は持ってるんですけど、私にイタズラしたいから、電車で移動しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:夏希   soltsolt
2015/08/26 21:40:08    (QQcE.bm7)
中さんはお風呂に入りにコテージに戻ることに。
上さんと私はその場でセックスしました。

流しに手をついて、後ろから。
お昼からずっと焦らされたからか、すごい気持ち良かった。
上さんの得意のねちねちセックス。いい夏の思い出♪
9
投稿者:夏希   soltsolt
2015/08/26 21:35:41    (QQcE.bm7)
少しの間、そこで可愛がっていただきました。

その後、誰もいない炊事場に移動しました。
しゃがむと二人ともおちんこを出してくれました。
がまん汁が少し光って見えてきれいでした。

二本同時にペロペロ。少し汗臭くて蒸れてて、最高に美味しい。
外なのに音を立ててくわえちゃいました♪
中さんは相変わらず早漏なのでいっちゃいました。Tシャツにかけられました。

8
投稿者:夏希   soltsolt
2015/08/26 21:24:18    (QQcE.bm7)
外は虫の音がきこえて、いい感じ。
他のコテージからも話し声がきこえてきます。
コテージの管理室のそばの自販機まで三人であるいて歩いて行きました。
自販機の明かりで照らされながらTシャツを胸の上までたくしあげました。
おっぱいを中さんが吸ってくれます。チューっと強め。
おまんこに、指。
7
投稿者:夏希   soltsolt
2015/08/26 21:19:24    (QQcE.bm7)
トウモロコシを存分に味わったところで、晩御飯に。使ったトウモロコシも茹でることに。いつもなら裸でいただくところなんですが、焼き肉の油が跳ねて痛いのでTシャツを着ました。パジャマはいつも着せてもらえないので持っていってなかったので、下はそのまま裸。
お肉美味しいかったー。トウモロコシも♪

食後の運動ということで、片付けもそこそこにお外でセックすることに。Tシャツ1枚で外に出ました。(しっかり虫除けスプレーはしましたよ。)
6
投稿者:夏希   soltsolt
2015/08/26 20:56:34    (QQcE.bm7)
続き書きます。

旅行恒例のオナニーショー♪
今年の誕生日プレゼントに極太バイブもらえたので、それを使いながらくりを触って、しっかり声も出したよ。
「これ使って」と渡されたのはトウモロコシ。。。ゴムを被せて入れます。極太バイブよりも更に太いから途中までしか入りません。
イボイボ感が悪くない。。。

珍しいからか、二人とも写真撮ってくれましたよ。
5
投稿者:夏希   soltsolt
2015/08/18 22:49:55    (H.gryEdm)
お昼ご飯は漁港にある定食屋さんでした。お盆ということもあり結構混んでて、そこでは何も出来ず。ただリモバイはつけっぱなしでしたけど。

美味しい海鮮丼食べてお宿に向かいます。途中で食料を買い、夜におまんこに入れる諸々も三人で選びましたよ。
宿はペンションで、温泉付きでした。露天風呂♪お盆にあんな素敵なところを用意して下さるとは。。

着いた途端に私は全裸になりました。股からはリモバイの紐が垂れてます。
そのままキッチンで夕食の準備。男二人は私のおまんこ用の夕食の準備を楽しそうにしてました。
夕食は焼き肉なのですぐに準備でき、時間もあったので先に一回戦目をすることに。
入れたままのリモバイを再度、スイッチオン。
そのままM字で自分でくりをいじって二人にオナニーを見てもらいました。
4
投稿者:夏希   soltsolt
2015/08/18 21:03:06    (H.gryEdm)
途中で停車する度にスイッチを入れられます。
それ以外は三人とも普通の会話をしていました。例えば、上さんの中学生のお嬢さんの話とか。
そのギャップで必要以上にビクッとしてしまう私。
もちろん気持ちいいのと恥ずかしいのでもうスカートの内側は濡れてて、蒸れてる感じがしました。

あっという間に目的駅に到着。そのまま入れた状態で降車しました。
駅からはレンタカーで移動しました。
3
投稿者:夏希   soltsolt
2015/08/18 20:53:53    (H.gryEdm)
トイレでは、まずくりを触って少し濡らしました。そこでリモバイを入れていきます。ずっっと入れてトイレを出ました。席に戻ってリモコンを上さんに渡しました。
目的の駅までは一時間くらい。

2
投稿者:夏希   soltsolt
2015/08/18 20:49:25    (H.gryEdm)
館山方面の特急に乗ります。

自由席をボックス席にして向かい合って座ります。私は窓側。
ビールで乾杯して車掌さんがキップを見に来るのをやり過ごしました。周りにはあまりひとがいないのでちょっと安心。そして行動開始!

上さんの指示でパンツを脱ぎました。パーカーを膝にのせそ下でするする。。私が持ち歩いているリモコンバイブをトイレで入れてくるように言われます。リモバイを握りしめ、トイレへ。
途中で同い年くらいのカップルを見て、少し我に帰った私。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。