ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公衆便器

投稿者:真理 ◆NmLOXAgKcY
削除依頼
2015/08/14 02:31:30 (JHw7AM4/)
初めまして。
1○才○年生の真理です。
昨日、御主人様に
「公衆便器になり、世の男性の為にご奉仕なさい」と、命令されたので御主人様の近所の公園の公衆トイレ(男性用)の個室に監禁して頂きました。
裸になりお腹に油性マジックで
「3穴使用可能」頬には「飲尿」と書いて頂き、M字に足を開き、手は手錠で拘束して頂きました。
平日&人気の無い公園という事でしたが、小学生からおじいちゃんまで32人に見られ、11発頂きました。詳細は膣内に7発、アナルに2発、口に2発。3人の方の尿を飲ませて頂きました。
口に出して頂く際、胃液を吐いてしまいましたので、罰としてその方のアナルを相手の方が満足するまで舐めさせて頂きました。

写メは御主人様が撮影した為、私の権限ではアップする事ができません。お許し下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2015/08/15 17:38:37    (Ym3u7JQD)
公衆便器女としたいね
5
投稿者:公衆便女
2015/08/14 19:49:25    (RtmZ7BsJ)
羨ましい。
あたしもそうされたいな。
病気が怖いだけなんだけど、そうされたい。
あたしも公衆便器にして。
4
2015/08/14 17:19:57    (PLl.NQuR)
詳しくききたいね
3
投稿者:(無名)
2015/08/14 05:55:38    (OJ/FLIqg)
ご主人様はどんな方ですか?
2
投稿者:ゆう ◆O77FKpdBhM
2015/08/14 04:44:51    (OJ/FLIqg)
もっと詳しく教えてください(o>ω<o)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。