ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

監禁調教

投稿者:瑠奈 ◆vV47j/N0nQ   runa_18 Mail
削除依頼
2015/08/10 15:17:49 (hbcGwjzX)
8月2日~1週間、ここで知り合った方々(全員で10名)に監禁調教して頂きましたので、報告させて頂きます。今回の監禁調教を始める前に、下記の条件を互いに理解しました。
・原則NG無し(顔に傷、骨折、一生残る痕や傷以外)
・必ず膣内、腸内、口内に射精する事
・原則的に御主人様が納得するまで行い、奴隷に拒否 権は無い
・1日当たり最低1000kcal以上、水分500ml以上奴隷に与える事
・万が一、命に関わる状態になった際は、即プレイを中止し、病院へ連れて行く事

中出しSEXは毎日行いました。
それ以外は首から下を蝋燭でコーティングされたり、10時間以上連続でイカされたり、
5時間休む間もなくイラマ、
三角木馬に股がりながら鞭打ち、
3穴同時中出し、
飲尿、食ザー、フィスト
わさび注入と毎日汗だくになりながらイキまくりました。正直、何をされたか全て思い出せないくらい滅茶苦茶にされました。そして時間が経つのが早かったです。
夏休みはまだあるので(今月末まで)、もっと楽しみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sboy ◆hU67W9oxgU
2015/08/12 21:32:48    (zNSsxv0U)
瑠奈さん

こんばんは。

素敵な監禁調教を体験されましたね?

同じ条件で、もっと強烈な監禁調教してあげますよ。

よかったら、メールくださいね?
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。