ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/23 20:29:54 (.P0vtQ6g)
おじさんが私の顔を見ないで、視線をそらしていたのは、おじさんが脚フェチで私の脚を見るのが毎日の楽しみだそうで、

「私の脚ってそんなに魅力的?私は
あまり好きじゃないけど…」

おじさんは、脚フェチについて解説しだした。

生脚派ではなく、パンスト派で私の
パンストとパンプス、スカートのコントラストがいいとの事。

AT○GIの光沢があるのを履いてる
時が、一番興奮するらしい。

「おじさんは、そんな時はフーゾクとかいってパンストとか履かせて、Hな事するの?」

「お金がないので、妄想しながら
一人Hしてました。」

「きゃーキモい!ていうか、私って
オナニーのおかずにされてるのかな?」

「結構多いですよ。」

おじさんとはなしてるうちに、私も
いやらしい気分になり、

「おじさん電話でHしようか…」

おじさんは、「します」とすこし震
えた声で返事して、

「タカハシさんお願いが…」
と、通勤の時のスタイルに着替えて
欲しいと。

私は、タンスから、下着とパンストを出して履き替え、うえからブラウスにスカート、一応パンプスまで履いて準備しました。

「アキヤマさん、準備できました。
私こんなの初めてだから、そちらから…」

「いまどんな格好してるの。ショーツの形と色は…

「水色の、前がレースのスタンダードタイプ、パンストはヌードベージュのノーマルに…」

「マイコ、パンプス脱いでつまさきから、太腿まで両手で撫で上げて…」

おじさんの指示通りしてたら、だんだん感じてきて、アソコが濡れて、パンスト上から触れても、わかります。

「マイコ、自分で好きなように、やってごらん…ちゃんと口にして」

ブラウスのボタンを外して、右手で
左のオッパイ揉んでます。

乳首が立ってきました。指先でコリコリあァ~ん。

スカートたくし上げました。パンストの中のパンツがグチョグチョ

お尻食い込ませて、パンスト下げるからマイコの、はみ出したマン毛と
ビラビラとお尻の穴見て、シコシコして~ん。

おじさんのチンチン大きくなった?
わたしのおまんこに、入るかしら…

と、私は完全に変態モードになってしまい本当の私をおじさんの前に
さらけ出してしまいました。

結局おじさんは、ほとんど指示しなくて、私が一人で狂ったようにオナニーをしていってしまいました。

「タカハシさん、本当のあなたの一端を見せて貰いました。
僕も、久しぶりに大量のザーメンを
出しました。

「でも本当のあなたは、こんなものではないはずです。

仕事で、ストレスが溜まったら、いつでも電話してください」

翌日出勤の時、おじさんは「おはようございます。昨日はお疲れ様でした」と、爽やかな笑顔で挨拶してくれました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:麻衣子
2015/07/25 12:41:01    (ZlaklI4y)
次はどんな命令が来るのかしら…
私は期待と焦燥感で、毎日いやらしい事を妄想しながら過ごしてました。

おじさんから、メールが来ました。

( 毎日欲求を満たせず、過ごしているみたいだね。久しぶりにHな事しようか。

明日、マイコが持っている一番いやらしい下着を履いて出勤しなさい。)

私は、AVで女の人が調教されているシーンで履いてる殆ど紐だけのショーツ同じデザインのを用意し、

ストッキングは、ガータータイプの
太腿で留めるのにしました。

ブラだけは、透けて見えると大変なのでノーマルタイプです。

朝、眼が覚めてシャワーを浴び念入りに身体を洗い、出勤の準備をしました。

まずはストッキングを履きます。太腿が軽く締め付けられて、エッチな気分になると次はショーツをはきます。

殆ど紐なので抵抗なく、ふくらはぎから太腿をすり抜ける感じですです。

そして、腰まであげました。

クロッチの部分がないので、私の股に紐が食い込んできます。

大陰唇は抵抗出来ず直ぐに突破され
、クリをピンポイントに攻撃してきます。

アソコが少し濡れてきたので、自分の格好がどうなっているか、鏡に映して見ました。

前は、陰毛を半分も隠しきれずに、いやらしいくはみだしてます。

脚を少し開くと、前からでも小陰唇が確認出来ます。

後ろ向きになり、お尻を突き出して見ました。

今度は、ビラビラが完全にはみ出し
お尻の穴も中心部だけが、なんとか隠れて、シワの部分は丸見えです。

私は今直ぐにでもオナニーをしたかったのですが、おじさんの命令があるのを待ちました。

会社に着くまで、身体を動かす度に
クリから、お尻の穴まで刺激され、

出勤した時は、クタクタになりアソコも、いやらしいお汁でベチョベチョでした。



2
投稿者:ハカナ ◆0iuQ8TJCJU
2015/07/24 05:33:27    (SUeKRUoz)
続きは最初の投稿にレスで書き込んでいただけると助かります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。