ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/12 20:09:34 (T2E0w6Ka)
こんばんは夏希です。

久しぶりに晴れたので露出しました。

お昼前に勝どき駅に集合。
中さんとお友達さんと私。
以前、露出&見知らぬ学生さんたちのおちんちんを頂いた公園にいきましたよ。
公園の事務局の横のトイレでノーパンノーブラになりました。
指定されたのでワンピース。ロリコン趣味のお友達さんのリクエストで髪も二つに縛り。。。29にもうすぐなる私ですがチビガリ、そしてAカップのおかげで少しは若く見えるかな。。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:夏希   soltsolt
2015/07/12 20:29:56    (T2E0w6Ka)
そばにバーベキュー場があってその横に水のみ場があり、そのうえに乗ってしゃがまされます。水道を捻られて水がおまんこあたります。冷たい(笑)気持ちよくはなかった。。。

そばの茂みで二人のおちんちんをお口にいただきました。
その場で下着着て三人でお昼ご飯食べて、錦糸町のホテルで3P。解散でした。

あー、楽しかったー。
3
投稿者:夏希   soltsolt
2015/07/12 20:24:48    (T2E0w6Ka)
三人で行き止まりまで歩いていきます。
途中で運河に向けてお腹までワンピースをたくしあげて、露出。
海風がおまんこにあたって開放的。。。
リフレッシュになりましたねぇ。。

行き止まりで前のボタンを開けます。レインボーブリッジに向けてオープン。
まだ早い時間なのでテニスコート以外に人がいいから結構大胆に。
写メとってもらいました。
2
投稿者:夏希   soltsolt
2015/07/12 20:14:42    (T2E0w6Ka)
公園の茂みの中でしゃがんでおしっこポーズ。
お友達さんが写メでカシャカシャ。。。
「夏希ちゃん、おしっこ出ないかぁ」と子どもに言うように言われましたテニスコートが近くてなかなか出ず。。
諦めて茂みから出ます。。
公園の水のみ場で股間辺りと乳首を水で濡らされました。
ピタッと貼り付き、黒く浮いちゃいました。気を付けをさせられて二人とも写メ。。テニスコートを横切り運河沿いに出ました。人気は無いもののボートが通ったりしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。