ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/04 23:05:58 (iJv.Luvw)
私はいま、ある男性の 言いなり奴隷になっています。

きっかけは、私が銀行の営業をやっていて、その人がお客として来店したときの事でした。

見た目は、お金持って無さそうなのに、貸金庫の契約でいらしたのと、

腕時計が、ロレックスだったので、
営業に異動したばかりの私は、成績

を上げるのに必死だったので、男性に名刺を渡して、「連絡くだされば

御自宅に伺いますので、投資信託でも、いかがですか」と柄にもなく

セールスをしてしまいました。
それから数日後、男性が来店して

世間話しみたいな事はされるけど、肝心の契約までは、いきません。

そして、ある日私から電話したら、
自宅に来てくれと言うので、いよい

よ契約かなと、男性の自宅に行きました。

自宅は、地方都市には、まだ少ない
タワーマンションで、高層階に住んでいました。

緊張しながら案内されて、リビングのソファーに座らされました。

男性から色々とお話しを聴いて、
自分は個人投資家で、為替と株で

資産が数十億あるので、今更銀行の
商品には興味がないとの事でした。

ただ ◯◯さんが一生懸命だから何か
力になってもいいけど と言われました。

しかし、美味しい話しには、必ず罠があり彼も条件を提示して来ました。

「僕の言うことを、なんでも聞いてくれたら、1億の契約を結んでもいいよ」と…

暫く考えさせて下さいと、男性の自宅を、後にしました。

枕営業の噂は、聞いてましたが出世の為には仕方ないかなと、それに

私もSEXは好きな方だし、少し
変態気味なプレーにも興味があった

ので、彼の条件を受け入れました。

銀行では、頭取賞と、課長代理に昇進しましたが、同時に、奴隷生活が
スタートしました。

彼は、必ず仕事中に、呼びつけるのですが、私の身体よりも制服やパンストさらにパンプスなどに、性的

興味があるようです。
最初は、制服を着たまま、大きなカメラで、何枚も写真を撮られました。

いやらしい格好はさせられましたが
、肌を露出することはありませんでした。

◯◯さん、とても綺麗ですよ。と褒めてくれるし、自分の事も話してくれて、「実は、素人童貞なんです」

と、カミングアウトされて10歳以上年上なのに、少し気の毒になったりもして、情が沸いてしまいました。

「私は、貴方の言いなり奴隷だから
変態な事を命令して下さい。」
と、言ってしまいました。

実は、彼は私の写真を撮るだけで良かったみたいなのに、成り行きで

「ココにDVDがあるから、◯◯さんも同じようにやって」と言われました。

私は、AV女優と同じように、制服のまま、オナニーをしました。

途中でいやらしい、セリフもあり
「私のスケベおまんこに、チンポを
ぶち込んで とか私をオシッコで汚して」など

そのうちに、だんだんと身体が熱くなり、興奮してマン汁が溢れ、フローリングに滴るのがわかりました。

(続く)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みゆき
2015/07/09 06:29:56    (LUnyGYB.)
ご主人様に、お願いしてというかむりやり
、おチンポを咥えさせていただきました。

私の片方の手は、言うまでもなくおまんこ
とアナルを、掻き回し放尿してしまいました。

最後は、口まんこに大量発射です。
臭いおチンボ大好きです。
2
投稿者:大事な穴
2015/07/06 23:07:06    (KJFOlgIY)
みゆきさんこんばんは隠れていた変態淫乱性が引き出されてきましたねSM的な調教はされていますか可能ならば休憩中のみゆきさんに淫らなメールを送ってパンティが濡れるようにしたいです続き期待してます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。