ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/28 01:15:41 (wVmxvEmR)
昨日のよるに体験したことをクリにローター弱で当てながら書いてみたいと思います。

メールで試しに歯磨き粉をクリとマンコの中に塗って1分我慢
その後弄ってくださいと言われ従いました
中に塗ったのは初めてで
1分我慢の間、勝手に腰が動いてお汁が溢れるまでになって
我慢した後すぐクリで2回イッてしまいました。

スイッチが入ってしまった私はかなりドキドキだったけど
通話ボタンをタップしました。
すぐにクリとマンコとお尻に歯磨き粉を塗るよう言われました
言われるまま塗って四つん這いに
その時点でびちょびちょでそれをすくってお尻へ・・・
心臓バクバクでおかしくなりそうだったけど思い切って
入れてみたら中指の第一関節までは簡単に入って
恥ずかしいのとこの後どうなっちゃうだろうっていうので泣きそうでした。
けど容赦なく奥まで入れらされ、恥ずかしいことが気持ちよくなってるのもあって
初めてのお尻でイッてしまいました・・・

それからは、乳房や乳首にクリップをしてマンコにはディルド、お尻には指が2本
床に愛液撒き散らしながらお尻とマンコ交互に何度もイッて
初めてなのに、ご主人様の「イケっ」の言葉でまたイク・・・
最終的にはキツキツだったけど初アナルでみちのくJr.を飲み込みました。

その後もお仕置きでお尻に入れたままショーツを穿いて
家の中歩いたり、廊下でイッてくるよう命令してもらったり・・・
最後の方は頭がぼーっとしてて記憶がはっきりしていません(汗

電話を切ってトイレでお尻を拭いたペーパーに血が着いてるのを見て
ご主人様の「お前は変態なんだよ」の言葉が
ぐるぐる回ってやっぱり私は変態だったんだなぁ
と、再確認させてもらいました。
素敵な声のご主人様 ありがとうございました(//ω//)

読んでいただいた皆様
ありがとうございます。
長文、駄文失礼いたしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロシ   x16416430
2015/08/18 18:14:32    (UfR.Beb2)
アナルは
マンコより

感じるように
なるよ
2
投稿者:ace-pilot ◆81G1cCLkCI   ace-pilot
2015/07/28 05:31:28    (LfgKE9nG)
アナルは切れやすいから、太いの入れる前はちゃんとはぐしたほうがいいよ。
いくら興奮してても、どんな変態でも、毎度流血してたら痔にもなりやすいしね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。