ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

SMとの出会い。

投稿者: ◆5fvU7lrAl.
削除依頼
2015/06/28 08:44:33 (CJs9lwbI)
私のSM初体験は、JS4です。
先ず、私の性の目覚めから話ます。
性に目覚めたのは、JS1です。
JS1の時、両親の性交を見たことで、性に目覚めました。
性交と言っても、SEXではなく、私が友達の家に遊びに行ったのですが、友達が両親と出かけるので、家に帰ったら、お母さんがスカートを捲って足を開いて卓袱台に座って、お父さんがお母さんの足を開いた間に、顔を埋めてました。
お父さんが、顔を退けるとお母さんの股間に金属のストロー?が出てました。
「貴方、私のオシッコ美味しい?」と言ってました。
そうです。お母さんの尿道に金属のストローを挿入して、お父さんがお母さんのオシッコを飲んでいたのです。
そして、お父さんはストローから、出てくるオシッコを勿体無いからとコップに受けながら、お母さんの横に置いてたお刺身を箸で摘まんで、ストローの下に当てて、上下に数回動かして食べました。
私は子供ながらに、見てはいけない光景と感じ、両親に判らないように私の部屋に行きました。
そして、私は鏡を出して、ショーツを脱いで自分の股間を写して見ました。
そこには、グロテスクなアソコが鏡に映ってました。
幼いので、ビラビラは貝のように閉じてたので、指でビラビラを拡げると、小さな穴とその穴より少し大きい穴が見えて、お母さんはこのどこに、ストローを入れてたのかなと思って、机に有ったヘアピンを持ってきて、鏡の前に座って、ヘアピンで先ず小さな穴に挿入を試みたら、湿ってたこともあって、小さな穴にヘアピンが飲み込まれて、ヘアピンをギリギリまで入れると、ピュウとオシッコが吹き出しました。
それから、しばらくはヘアピンで尿道オナニーにはまってしまいました。
そして、お母さんの裁縫箱にヘアピンより長いゴム通しが二つ有ったので、一つをこっそり持ってきて、ゴムを入れる輪っかにお気に入りのミッキーのキーホルダーを着けて、尿道にゴム通しを挿入して、ノーパンで家の中を歩いて、両親にバレないかという、スリルを楽しんで、フィニッシュにトイレで、ゴム通しを出し入れして、勢いよくオシッコをしてました。
たまに、ゴム通しを挿入して、学校にも通っていました。
ただ、ゴム通しを挿入していると、ゴム通しを伝ってオシッコが出てくるので、ショーツを穿けないので、ゴム通しを挿入して学校に行く時は、膝丈のスカートを穿いて、椅子に座る時は、こっそり持ってきたタオルを敷いて、スカートを敷き込まないようにして、タオルの上に座って、授業を受けてました。
気がついてませんでしたが、背徳感とスリルでアソコを濡らしてました。
JS2になって、また、お父さんとお母さんの性交を見てしまいました。
その時、初めてSEXを見ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えいすけ
2015/06/29 02:05:42    (.SF5y.0U)
いいですね・・続きがありそう。
もっと伺えますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。