ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/17 18:52:27 (x74snc.7)
同僚の美沙を調教しています。美沙は俺のことが大好きで僕の言いなりで
す。美沙はお乳が大変大きく95センチは楽に越えるほどの爆乳です。
こないだはチアガールの格好をさせてビューカムを片手に目の前で躍らせま
した。大きなお乳がブルンブルン揺れて、大きなヒップにはおよそ似つかわ
しくないかわいいベェージュの紐パンと、河合奈保子ばりに太くてむっちり
とした太ももが丸出しで、チンポがびんびんでした。一踊りした後で、パン
ティーを脱がせるとベェージュのパンティーのおまんこの部分が汗と愛液で
外から見ても濡れ濡れなのがわかるくらいにベッチョリでした。そして今度
はパイパンのマンマンを見せながら僕のためだけに踊ってくれました。うれ
しそうに踊る美沙を撮影しながら、かわいい美沙のパンティーのクロッチを
口の中に入れて、マン汁の味を味わいながら撮影しました。
そして最後は素っ裸にして、猿轡と首輪のみを美沙に着用させ、近所を散歩
しました。深夜だし峠なので大丈夫かと思いきや、タクシーがたくさん通っ
て、イヤラシイ美沙のダイナマイトボディーを急ブレーキで見てる人もいま
した。ボインを隠そうとする美沙の腕を羽交い絞めにして皆さんに見ていた
だきました。
美沙の大きなおっぱい、ぐちょぐちょのパイパンオマンコ、グラマラスヒッ
プ、常に汗ばんでる太もも、すべて俺のもの。いつかどこかへ行こうとして
もドスケベ美沙の写真やビデオ、染み付きパンティーたちがあるから、絶対
に逃げれないよ。大好きだよ美沙!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ノリ
2005/06/18 03:17:15    (oBFIuPFY)
妖艶な美女だけど、違うかな・彼女の乳はほどよい大きさだから・ΜはΜだけどね
4
投稿者:けい ◆1KAwi07cG.
2005/06/17 22:11:57    (HBuJ0oEa)
よいですね。どこの峠ですか?見に行きますよ。
3
投稿者:ガンマ ◆BYeyz.0Q2o
2005/06/17 21:55:33    (1CEF3wrY)
岡山に奴隷を調教してる人がいるなんてびっくりです。
見てみたいものです
2
投稿者:Master ◆3TEx.sX7iI
2005/06/17 21:16:32    (3SIyjvt3)
すぐ近くに素敵な牝奴隷を調教する仲間がいるなんて嬉しい限りです。ますますの調教成果報告を期待してますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。