ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

調教テクニック・ノウハウ RSS icon
※SM・緊縛etc...調教のテクニック・ノウハウについて語り合いましょう!

1 2 3 4 5 6 7 ... 26
2024/06/26 09:57:15 (y3Z7MZ01)
すみません、相談させてください。

妻のメグは乳首開発がかなり進んできており、乳首クリップは
せがんでくるし、クリを弄られながら乳首を強くつまむと激しく
いってしまいます。

そこで、乳首肥大を目的に吸引器で5,6分吸引して優しく乳首を
弄ってあげたところ、すごくジンジンして気持ちいい、と言って
くれてすぐにいってしまいました。

しかし、翌日は乳首が内側から痛むような感覚があったらしく
吸引器はもう止めてほしいと言われてしまいました。
私的には、もう少し吸引器の可能性を試してみたいのですが、
その痛みを和らげる方法等、アドバイス頂けるとありがたいです。
1
2024/04/04 15:30:00 (o8jDFfYi)
32歳主婦
Eカップの長乳デカ乳輪の愛妻です。
中逝きは出来ます。

元々、妻は乳首責めが大好きで一般的なレベルで弄ってはいたのですが
さらに先の快感を与えて乳首責めを求める、日常でもブラでの擦れで発情させられるくらい仕込みたいと考えています。

最近のセックスでは乳輪のくすぐり愛撫や、おっぱいの自重を利用した軽い痛みを伴う開発を行っています。
10分程度で腰をもじもじさせ、その後は腰を上下させて何度も軽逝きを繰り返す程度には仕込めています。

ここからさらに深みにハマらせ堕とす為、アドバイスや相談に乗っていただき、進捗報告などで妻の開発にご助力頂ける方を探しています。

よろしくお願い致します。
2
2024/04/28 12:31:20 (cdahSv.M)
大学生の頃に交際していた彼(オジサマです)に手のひらでお尻叩かれたり乳首を強めに噛まれたり引っ張られたりなどで凄い感じて、やはりMだと思ってました。彼に誘われスワッピングにも参加しSMっぽい公開オナとかしてました。
そして皆からもなかなかM気質強いと言われ本格的な方を紹介されました。

正直、一本鞭は痛いだけで縄で縛られるまで時間が長すぎて萎える笑、縛り方も亀甲とか言われても女性としてさほど気持ち良くなかったです。
普通にバストを上下から縛られるだけで乳首は敏感ですし股間のロープを2本でクリ挟むとか結び目とかは気持ち良くて・・あとお仕置きされながらの言葉責めは私には重要だと感じました。

だからこそパートナー探しは大事なんですね。
アナル大好き専門の方も交際しましたがSM風な事で充分感じました。

自分の気持ち良いレベルは変化もあるし、普通のセックスが合う方がそういうプレイも合うように感じてます。
3
2024/05/04 08:11:36 (.oD2oCNZ)
埼玉県在住
リアルは1都3県で移動できること。
それ以外はどこでも
25歳 身長180細身
メガネかけてて真面目な感じで顔は普通
寝取り、孕ませ経験あり
普段優しくて面白いとよく言われ真面目な感じですが一度スイッチ入ると泣いても吐いてもやめないですし苦しんだり恥ずかしがると余計興奮して更に容赦なくなる鬼畜ドSです。

男尊女卑、オナホ、肉便器、性処理奴隷、捌け口、サンドバッグ、チンポケース、孕み袋、赤ちゃん製造機、公衆便所、首絞め、バチボコ、失神、気絶、崩壊、破滅、妊娠、寝取り、輪姦、イラマ、ごっくん、飲尿、アナル放尿、拘束、肉便器公衆便所設置、野外露出、全裸散歩、公開オナニー、腹パン、水責め、マン蹴り、肥大調教、チン媚び、淫語調教、通話調教、課題や日課提供など

募集条件
1.何があっても自己責任で考えられること
2.はじめはNG考慮するが後ほど何でもできるようにしていきます
3.女としてではなく雌、便器、オナホとして最底辺の扱いを受けたい方
5.容姿、体型、年齢は問わない
6 場所移動できるか、移住できること

カカオ guichudosman
メール guichudos@gmail.com
スカイプ live:.cid.8a2a76797169fcb3

上記の連絡先のどれかに
1.プロフ
2.住み
3.NG
4.アピールポイント
等なるべく細かく記載の上連絡を!
短文は冷やかしとみなしますので
しっかりこの4つは記載して連絡ください。
4
2024/04/15 20:42:35 (Rz0O.aRP)
妻をzoomなどで遠隔で寝取られプレイなどをやられてみたいです。経験者の方の経験談を教え欲しいです。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 26
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。