ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

SM調教・緊縛画像掲示板 RSS icon
※男性・女装・NHの方は変態・フェチ画像掲示板をご利用ください

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
2022/01/19 08:24:31 (PPlJi9pH)
元画像の保存期限をすぎました
首輪と乳首を鎖で繋がれてアソコには私の足の指を挿入されて喘ぐ熟嫁。
871
2021/01/07 08:42:14 (3mGLK3zn)
元画像の保存期限をすぎました
NH、女装さんも依頼調教をお受けしてます
872
削除依頼
2022/01/15 01:32:00 (MtrMd2EV)
元画像の保存期限をすぎました
素敵な雌豚さんでした。

873
2022/01/09 08:00:46 (bNP45NG0)
元画像の保存期限をすぎました
セルフクリップ責め
874

貧乳30代

投稿者:モクモク ◆t/GDLrqET6
削除依頼
2020/07/16 15:22:18 (5G6ksgNz)
元画像の保存期限をすぎました
最近調教してる雌豚です。これからマイペースにのっけていくのでよろしくお願いします。
875
削除依頼
2022/01/09 02:30:08 (Ov3h.2EB)
元画像の保存期限をすぎました
ガキの頃
876
2022/01/08 04:34:57 (jDB0rlVI)
元画像の保存期限をすぎました
口枷をしてクリップローターをしたまま、ローターをオマンコに入れて悶てる姿です。
動けないからもっといじめてほしいのにおねだりもできないからじらされてる姿はたまらないです!
Twitter
@tokyowwe
877

69

投稿者:ともやす
削除依頼
2022/01/07 16:12:22 (dzKeQ108)
元画像の保存期限をすぎました
昨日やりました…
878
2021/12/28 07:23:41 (ypX2irKo)
元画像の保存期限をすぎました
ツリーがわり
879
2021/12/22 16:38:31 (wWvQE8NK)
元画像の保存期限をすぎました
すみません!ちょっと主旨が違うのですが調教ってことで少しお邪魔します!
今度新しいセフレと近々会うんだけど、自分にはあまりなかった癖で自分のことを玩具のように扱って欲しい、調教や管理して欲しい系のセフレでして笑
先ほど言ったように今までにいないタイプなので、さぁど~やって調教しようかなと実は頭を悩ましている次第です笑
彼女のスペックは
・20代
・結構な不感症(ただ、全く濡れないわけではない)
・緊縛、拘束系は好きらしい
・自分が感じない分相手に奉仕したい、好きなように玩具にしてほしい願望は強い
・自傷行為の代わりにエッチにはしったらしく、気持ちいいからというより、めちゃくちゃにして欲しいって意味で相手に体を委ねる傾向がある

って感じです笑
見ての通りメンヘラなので危なっかしいから自分的には危ない目に合わないようカバーしつつ、満足させてあげたいのですが、みなさんならどんなふうに調教しますか?できれば気持ちいいって感覚を教えてあげたいんです笑
よかったらアドバイスをお願いします!

その調教は後に投稿させていただきますね(^^)
880
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。