ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

SM調教・緊縛画像掲示板 RSS icon
※男性・女装・NHの方は変態・フェチ画像掲示板をご利用ください

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100

私は 誰でしょ

投稿者:(無名) ◆5v04ipiPHg
削除依頼
2023/05/13 12:52:55 (pbBCO0pR)
元画像の保存期限をすぎました
バレてるよねぇ
341
2023/05/28 00:07:11 (EOwXIfcP)
元画像の保存期限をすぎました
反転しちゃってますが、落書きされたりもします。身体で遊ばれると興奮しちゃいます…
342
2023/05/25 17:57:08 (Fj3dghf0)
元画像の保存期限をすぎました
指示も出してないのに勝手に落書きする淫乱マゾ
指示通りに淫毛の処理はしない…

みなさん、この女のどんな姿が見たいですか…?
参考にさせてください。
343
2023/05/10 20:33:33 (Yrtnl26f)
元画像の保存期限をすぎました
被虐・羞恥願望のある30代のマゾ母です。
BDSMの世界に興味があります。
日々の自分を脱ぎ捨て、跪きながら酔いしれたいです。旦那も理解してくれています。経験豊富な方、よろしくお願いします。
344

屈辱の奴隷生活

投稿者:まゆみ ◆oPimO5VgpM  mayumi4 Mail
削除依頼
2023/05/23 06:25:03 (C1JJLTxs)
元画像の保存期限をすぎました
私は今、ある方に奴隷として飼われていて、屈辱的な条件を受け入れる代わりに金銭援助してもらってます。
その一つが太ることでした。

体重80キロ以上をキープするように言われてて、下回ると無理やり食べさせられます。
当初の私の体重は50くらいで、スタイル良いねって言われることも多かったのに、今では豚みたいな体型にされてしまいました。

最初の内は太る度に
「前よりずっと可愛くなった」とか言ってくれてたのに、ぶくぶく太り切ったある日を境に
「まるで醜い豚だな笑」とか
「可愛い訳ないだろ笑 自分の顔と身体見てみろよ」
と一変して私の容姿を馬鹿にし始めました…
私を早く太らせる為の嘘だったと分かって本当に悔しくて惨めでした。

その後は痩せることも許されず、
食事の時は「豚は手を使うなよ」と言われ犬食いで取るように決められ、
話す時は語尾に必ず「ブヒ」を付けるように命じられるなど屈辱に塗れた生活を強いられてます。
345
2023/05/23 16:53:15 (3l/APTxZ)
元画像の保存期限をすぎました
こんな私を奴隷調教して下さい。
このあとの展開はお任せします。
縛っても、アナルを捧げても、中に出してもいいですよ。
宜しくお願い致します
346
2023/05/23 16:11:24 (cl1lQPSx)
元画像の保存期限をすぎました
今夜パートナーの熟女を縛ります。
カップル様、単独及び複数男性様、単独及び複数女性様、見学に来られませんか?
パートナーに刺激を与えたいです。
347
2023/05/22 20:03:10 (dgbi7xFd)
元画像の保存期限をすぎました
野外に連れ出され、鞭打たれ
犯されました。
348
削除依頼
2023/05/04 18:09:58 (VDoN3FPJ)
元画像の保存期限をすぎました
おもいで
349
2023/05/21 11:28:19 (ByhORtz5)
元画像の保存期限をすぎました
casです
kkk様の調教を受けに関東より昨日より来てます
前回二月。
今回は二泊での調教で、今日は午後から野外へ全裸緊縛で連れ出され
木に吊るされ、皆様の鞭を受けお情けをいただきます

蝋燭は性器に仏壇槌燭5本束ねたので垂らされました。
至福の時間です。

350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。