ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

SM調教・緊縛画像掲示板 RSS icon
※男性・女装・NHの方は変態・フェチ画像掲示板をご利用ください

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
2023/06/13 13:59:53 (2sBscVM2)
元画像の保存期限をすぎました
手足をベッドに拘束して時間をかけて女性器に電マの振動を与えます。
女性器から身体に伝わる快楽の振動で直ぐに逝ってしまいますが止めたりしません。
強い快楽の波から女は逃げようとしたりバタバタと身体を動かしたりしますが押さえつけます。
何度も逝き喘ぎ声から激しい絶叫に変わりしばらくすると女はおとなしくなり身体が小刻みにピクピクし始めます意識が遠くになってきています。
さらにクリトリスに振動を与え続けると身体の力が抜けたようになると失禁し女性器から大量の尿を噴出します。大人の女がベッドの上でおねしょします。
女は放心してしばらくグッタリとしてます。
そんなプレイが好きです。

311
削除依頼
2023/07/01 19:48:24 (gBSdlBqr)
元画像の保存期限をすぎました
S女王様とM奴隷は、紙一重!。
312

マゾ堕ち人妻

投稿者:(無名) ◆raTYXCiPO6
削除依頼
2023/07/06 16:00:32 (Qo5z/sJT)
元画像の保存期限をすぎました
自分で買わせたバイブ。
旦那にバイブ所持バレてオナニー自白。
マゾ堕ちして毎日犯される奴隷であることは
隠しきりました。
313
削除依頼
2023/06/30 22:10:09 (4aeE51L9)
元画像の保存期限をすぎました
自ら調教志願してきた人妻は、スカートを捲り上げ、自らお尻を突き出します。
314

麻縄緊縛

投稿者:とも♂ ◆Nbi4DgASvs  a007001 Mail
削除依頼
2023/07/02 17:10:13 (w0ubm2Oc)
元画像の保存期限をすぎました
「胡坐縛り」です。前回の投稿画像は、削除しました。縛らせて頂ける方、歓迎です。
315
2023/07/03 14:44:05 (pZrkP0gC)
元画像の保存期限をすぎました
昨日奥さんのお尻触ったみたいですね?
なので今日は、バイブとアナルプラグ入れたまま帰宅させますね!
316
2023/06/29 03:34:51 (wMP.p/vR)
元画像の保存期限をすぎました
従姉から借りてる従姪だけど、つまらない身体なので舌技を仕込んでみました。
317
2023/06/28 20:33:00 (I28MrjZ.)
元画像の保存期限をすぎました
横綱土俵入り・・・
318

屈辱の下着

投稿者:まゆみ ◆oPimO5VgpM  mayumi4 Mail
削除依頼
2023/06/24 10:52:46 (AXvKW0YK)
元画像の保存期限をすぎました
奴隷のまゆみには下着を穿き替えるといった人として当然の自由も許されておらず、どれだけ黄ばんでも洗濯も出来ずに同じ下着を穿かされ続けています。

しかも家にいる間は常にパンツ一丁で過ごすように決められています。
ずっとオシッコやうんこで黄ばんだパンツ一丁で過ごしていると、女としてのプライドも根こそぎ剥ぎ取られどうしようもなく惨めな気持ちになります。

一番最悪なのが、主人がたまに変態仲間を沢山家に呼ぶ時です。
若いカップルなんかも来ている中、そんな時でも変わらず私に許される衣装は黄ばんだパンツ一丁です。
「まゆみちゃん、今日も凄いシミだねー」
と沢山からかわれ、その上恥ずかしい汚れがよく見えるようにお尻を突き出してオナラをする芸までさせられます。
みんなが笑っている中、カップルの若い女性だけは何も言わず冷ややかな視線を私に向けていたのが何より屈辱でした。
319
2023/06/16 19:58:15 (8iJa9a4m)
元画像の保存期限をすぎました
こんな感じですが
320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。