ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

SM調教・緊縛画像掲示板 RSS icon
※男性・女装・NHの方は変態・フェチ画像掲示板をご利用ください

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
2023/10/14 10:57:38 (BH8StAXx)
元画像の保存期限をすぎました
ニップルピアス施された人妻
221
2023/10/13 22:44:56 (Vvqw9pcG)
元画像の保存期限をすぎました
檻飼育願望の女です
222

熟妻

投稿者:hiro&i ◆baLp5n4FCs  i.hiro.mm Mail
削除依頼
2023/10/09 12:40:11 (eJyr6CpP)
元画像の保存期限をすぎました
2人でラブホに行き軽く拘束フェラ

目隠し、拘束した時点で妻のあそこは…(笑)
寝取られ好きなので…目の前で誰かにこんな感じでお願いしたいですね
223
2023/10/12 03:09:54 (.VkAbyjG)
元画像の保存期限をすぎました
早くまた露出デートしたくて疼いてしまう

224
2023/10/12 02:31:47 (.VkAbyjG)
元画像の保存期限をすぎました
ご主人様よりコート+下着のみの着用指示で公園散歩
屋外で挿入し口内射精していただきました
初めの屋外露出はとても幸せな時間でした槌
感想聞かせて下さい
225
2023/10/09 08:22:20 (139h71sC)
元画像の保存期限をすぎました
最近は写真すらも注意されます。
226
2023/10/07 06:51:23 (iUWuuYS2)
元画像の保存期限をすぎました
今日はこれで仕事に行かなくてはなりません
227
2022/12/25 10:38:09 (a0MrE4Tc)
元画像の保存期限をすぎました
まゆみには養って貰ってるご主人様がいるのですが、その代わりに奴隷のような扱いを受けています。

ご主人様は他の愛人の女も家に呼ぶことがあり、奴隷の私はその愛人にも服従を義務付けられています。

その愛人は本当に意地悪で、ことあるごとに私を馬鹿にして嫌がらせしてきます。
特に昨日のイブは本当に屈辱でした。

奴隷のまゆみには人並みの素敵なクリスマスなど許されるはずもなく、クリスマスプレゼントと言ってご主人様や愛人に渡されたものはオムツでした。

以前から履かせると脅されていたものですが、なにもこんな日に…

案の定オムツにお漏らしさせられ、床に這いつくばり赤ちゃんのオムツ替えのポーズで放置されました。

その間ずっとご主人様と愛人は私のことなどいないかのように談笑しています。

しばらく放置され、身も心も惨めな気持ちで溢れてきた頃、愛人がケーキを持って来ておしっこで黄ばんだオムツの上に置きました。

「ほらまゆみ!メリークリスマス!」

そう言われたので私も答えます。

「メ、メリークリスマス!!」

「まゆみの場合セリフが違うわよ笑 こう言うのよ」

耳打ちされた私はその滑稽で情けなさ過ぎるセリフにゾッと青ざめます。
それはイブの日には死んでも口にしたくないセリフでした。

「早く言いなさいよ!!」

私は観念して屈辱のセリフを叫びます。

「オシーメニモラス!!」

オシメに漏らすをメリークリスマス風にもじったなんとも滑稽なセリフが部屋中に哀しく響き渡りました。
「ウケる笑 ホントに言ったよ!」

それから愛人にメリークリスマスと言われる度にこのセリフで答えるように言いつけられました。

オシッコで汚れたオムツがよく見えるように開脚したまま動くことは許されません。

「まゆみー?メリークリスマス」
「オ、オシーメニモラス!」

「ほら!メリークリスマス」
「オシーメニモラス!!」

「あ、そういえばメリークリスマス」
「オシィ…メニモラスッ!!」

お漏らしオムツを広げて滑稽な言葉を何度も叫ばされる哀しい女の姿がありました。

股の間に置かれたケーキがなんとも間抜けな姿を強調します。

そしてまたメリークリスマス♪という声が聞こえてきます…

「オシーメニモラス!!!」

(イブの日に何やってるんだろう…)

あまりに惨めな自分の姿に泣きそうになりました。

228
2023/10/04 16:41:25 (JMye91WC)
元画像の保存期限をすぎました
丸の内肉便器ミカがお気に入りのカップル
貸出され勝手に中出しされ、ノーピルマンコで孕んだら会社の人にバレちゃうから 腹パンで流産させてくださいといいドン引きされる
完全チンポ依存症生オナホです。
動画掲示板にコメント書き込んで、使ってあげてください
229
2023/09/26 06:58:07 (yz7HZDAl)
元画像の保存期限をすぎました
囚われ檻に収監された女
コレからどんな責め苦を受けるのか?
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。