ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

SM調教掲示板/中国 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27
2024/01/26 11:49:38 (zCV/K35u)
誰かの所有物ではなく、不特定多数の見せ物にされたいです。
人前で何度も犯さられて道具の様に、玩具の様に扱われ何されても喜ぶ変態になりました。
126
2024/03/01 09:05:54 (h4BQ.reN)
拘束された状態で男性に突っ込まれるか、
それとも自分で挿れているところを男性に見られるか、
どっちが興奮するでしょうか?

最近そんな妄想ばかりしてしまいます
皆さんはどちらが好きですか?
127
2024/01/05 12:59:27 (lihwHf6L)
性奴隷以下、レイプ 、強姦、監禁、リンチ、種付け、見せ物などで壊してくださいませ
128
2024/02/06 16:12:26 (5J2eSXQK)
プロフィールみてください。
弱い人はこないで。
夜職でオーナーみたいな方が望みです。
お金も女もある程度自由に使えて
毎日夜も奔放に飲み歩いてるような男性です。
会社員の方は連絡してこないでください。
わたしの経験上
調和とったりへりくだったり
そう言う男性的じゃない人が多すぎて
困ってます。
わたしの好きなタイプではないです。
ワンチャンとか思って連絡してこないで
ください。
迷惑です。
昔はそう言う男性に使われてました。
連絡受ければその男性のもとに行き
終われば帰される。
そんな扱いできる方が。
肉便器となじられてましたけど
彼の言うことは正しいと思います。
129
2024/01/29 22:43:35 (SiFNlsSb)
広島で擬似レ○プしてくれる方いませんか
見える所に跡が残らない、かなり高圧的な態度で来てくれると嬉しいです。
こちら30女です、わたしより年上の男性が希望です。

130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。