ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

SM調教掲示板/関西・近畿 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 140
削除依頼
2024/06/29 09:40:33 (JI/nmHRy)
お尻遊びしたいな~
お尻イジイジして欲しいです
浣腸も大丈夫ですよ
ウンチ出るから見てて
人の来ない場所なら屋外でも大丈夫
331
2024/06/29 09:17:45 (LoaxHJyy)
【全身オイルマッサージ・性感・クンニ・舐め犬】

毎月、第2・4土曜日の昼間で募集しております\(^_^)(^_^)/

気にして頂けたら、まずはメッセージをしてみて下さい(^○^)

全身オイルマッサージからの性感マッサージ、更にクンニでのリフレッシュはいかがですかーーー(・・?

noteに活動の記録を記しております(^○^)

土曜日・日曜日・祝日の昼間に、天王寺・十三・モノレール南摂津駅・阪急摂津駅・阪急南茨木駅で待ち合わせ出来る女性限定で施させて頂きます♡
阪急摂津駅と阪急南茨木駅の待ち合わせは、軽トラックでの移動になりますので、ご理解下さい(^○^)

癒やしの全身オイルマッサージから焦らしの性感マッサージで気持ちを高めさせて頂いてから、ねっとり焦らしをいれながら丁寧に舐めさせて頂いております♡

ご希望あればマッサージの詳しいメニュー表をお送りさせてもらっております。

ホテルは常にリーズナブルなモノを選んでおりますので、そんな感じが苦手だと思われる方はご遠慮ください。

舐め活10年の52才ぽっちゃりオヤジの舐め犬ラッシーです♡野性的ですが、誠実さと優しさ、丁寧さをモットーにしておりますので、安心して選んで貰えたら幸いです♡

暇つぶしでなく、本気で探している方からの連絡待ってます♡

最後に、レズセや女の子♀️好きな女子様も募集しておりますので、そちらもお問い合わせ頂けると幸いです(^○^)
332

滋賀

投稿者:ハル ◆N.7RWH9D36  haru4633
削除依頼
2024/06/29 08:18:29 (7I0H/3DC)
滋賀に住む現在51歳男性です。
ぶっちゃけ変態です。
キス1つにしても唾液を垂れ流しながら。
全身愛撫、クンニでの逝き地獄でシーツが愛液でびちょびちょになるまで。
クリは電マ、アナルにはプラグを差し込みながら手マンで足がガクガクになるまで。
アナルセックスも大好きです。
イラマに顔射に口射。

色々控え目で投稿してまで自分らしさをさアピール出来ないのは嫌だから、本音で投稿してみました。興味を持っていただける方がおられましたらご連絡お待ちしてます。

カカオ d1067
333
2024/06/25 21:23:36 (uBaam7xA)
7月1日 月曜、梅田あたりで19時頃から遊びます 単独さん4、5人募集 妻34歳 少しぽっちゃりめ
Eカップ チンポ好きでエロさ底なしです  条件は顔写真送れる方 ホ代の半分程度を負担大丈夫な方 30代後半迄、社交的な方
334
2024/06/27 08:26:29 (coGMWL3U)
はじめまして。
真性の変態を自認する二人で活動してます。

むー ♀:39 165/55 F どS レズっ気あり
みや ♂:44 170/75 P17/5.5 奉仕型S バイ
とどんなプレーもこなせる二人組です。

今回むーさんの希望で
単独女性の方で絡んでいただける方を
募集することになりました。
レズ的なプレーを絡めながらしてみたい、
とのことです。

どんなプレーも人の気持ちがあってこそ。
不安なこともあるかと思いますので
まずは三人でスイーツでも食べに行きませんか?
お互いの希望やプランをシェアしながら
心から仲良くなれたらうれしいです。

体型などの何となくの写真は
プロフにあります。


一緒に快楽を追求していきましょう!
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 140
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。