ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

SM調教掲示板/関西・近畿 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 140
2024/07/09 12:54:36 (Jn8.Qwga)
イラマ、スパン、首絞め、針、噛、羞恥、アナル、尿、マミフィケーション、乳首開発が好きなSです。 SMにかぎらず痴漢や見せあい変態な事が大好きです。 初心者さん、既婚者さん、相談、お話だけ、大歓迎ですお互いに厳守で楽しみましょう。
296
2024/07/09 08:51:46 (ds9/4g5o)
初めまして。37歳の単独男です。
163-52小柄細身のスーツ会社員、ヒロと申します。
大阪市内、京都市内あたりで、野外での露出調教、ノーパンノーブラでのエロ散歩、下着露出撮影、着衣でのお触り、遠隔ローター、
ソフトな事から、徐々に恥ずかしいことに挑戦して行き、だんだんとエロく変態なことをして行きたい女性。
願望や好きなこと、お話しから宜しくお願い致します。一緒にゆっくり、エロく変態にしてあげたいですー
297
2024/07/08 16:27:09 (I4kjk8IM)
奈良県住み、18歳、168cm、60kgです。
メスイキや潮吹き、アナルやペット扱いなど興味あります。
童貞で未経験ですがそれでもペットや奴隷の様に扱ってくださる方募集してます。
よろしくお願いします。
298
2024/07/08 14:21:29 (atBTM7IK)
私は名古屋近辺在住、38歳独身の男です。淫鯨(クジラ)と申します

現在は奴隷2名所有、奴隷候補3名、エロ活パートナー1名います
引き続き変態・奴隷志望の女性を募集しております
普段の性格は明るく温厚でおしゃべり好きです、普通のセックスは興味ないです

医療関係や教育関係など地域問わず生活基盤が構築しやすい方、名古屋で生活しながら風俗出来る方など他県からも相談可能です
調教未経験なら少しずつやっていきます、お話から始めませんか?

躾、羞恥芸、ペットプレイ、ムチ、アナル拡張、アナルフィスト、大量浣腸、露出、拘束、ピアス・タトゥー、性器肥大化や肉体改造、アナル舐め、喉奥イラマ、踏みつけ、ビンタ、失神するまで首絞め、腹パン(体外式ポルチオ開発)など
苦痛・羞恥・快楽調教全般好きで希望するなら人権無視した調教も可能
299
2024/07/07 11:34:17 (FnpAbcD0)
僕と僕のマゾセフレ交えて3Pしてくださるニューハーフさんかレズの方いらっしゃいませんか?僕と絡むの嫌なら僕は鑑賞のみでも大丈夫です
セフレは普通体型で、めちゃくちゃ美人ってわけではないけど不快感あたえることはないかなと。普段は羞恥快楽責めなど楽しんでます。全頭マスクつけてのプレーとかも好きなのでマゾ女を一緒にもしくは僕がみている前でせめてくれる方よろしくお願い致します。
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 140
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。