ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

SM調教掲示板/関西・近畿 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 73
2024/04/20 21:16:20 (qY9mS69C)
大阪市内で3p出来る単独男性募集してます。こちらは♂40♀28の夫婦です。45才以上で車ありの余裕ある方のみメッセージ待ってます。アブノーマルもできます。
231
2024/04/20 21:02:26 (WM/KGhdL)
熟練の爺さんです 〇0o(^。^)y-~~
好色な奥様・お嬢さん・カップルさん、
活動内要や写真をプロフにて御確認のうえ、
宜しければメール下さいませ。

活動範囲は、王酒の獣想・信王酒・北摂・高槻辺りです。
表五犬の日目時・服先の東側と北は輪蛇山・服痴山辺りです。
活動時間は、10:00~16:00の間です。
日程さえ合えば、SM道具一式積んで車で迎えに参ります。
232
2024/04/20 20:25:39 (po2o0p48)
調教経験があって現在野良で主を探してる人。服従、イラマにアナルからスパンまで。人格否定、肉便器。使われる事で悦びを覚えるドMで自身でも淫乱だと自覚してる人。一通り経験してる人の方が面倒な説明が省けて助かります。厳しいですが、終わればいつも抱き締めて「よく頑張ったね」と必ず褒めてます。そういう積み重ねが信頼関係に繋がると思ってます。長期リアルを求めてる人。興味本位だけの人や他府県、遠方の人は求めてません。
カカオ d1067
233
2024/04/20 00:53:17 (/QFpZQaw)
はじめまして。関西在住のboss0079と申します。
このナンネットというサイトはなかなかマニアックなサイトで特にスカトロというカテゴリでの投稿も多いので、同じ様な趣向の方もいらっしゃるかな?と思い投稿させて頂きました。
私自身、性において最も厭らしく、そして究極の愛はスカトロだと思っています。
通常のSEXですと肉体的な快楽だけを重視しがちですが、スカトロというのは「いけない事をしている」という背徳感の他に「こんな事をしている」という興奮、羞恥、その他色んな感情が含まれるいわば「脳で感じる」プレイだと思っております。
しかしながら、その様に考える事の出来る人というのは残念ながらごく少数というのが現実ですが、逆に同じ考えや価値観の人と巡り合う事が出来ればお互いにこれ以上の幸せはないとも思います。
理想は実際にお会いしてプレイが出来る事ですが、信頼関係や距離、時間等の諸事情もあると思いますので、まずはお互いの思いを語り合ったり情報交換が出来ればと思います。
少しでもご興味を持たれましたらご連絡頂けると幸いで御座いますので、よろしくお願いいたします。
234
2024/04/19 17:24:38 (SipsRJIu)
サブミッシブ/マゾ気質な女性を探している関西在住50代半ばのドミナント男性です
信頼関係を培いつつ互いを大切に想い合い、延いては心の繋がりが感じられる関係を求めています
心奥に秘めた願望を曝け出せるように導き、首輪を嵌めて慈しんでやりたいと思います

感覚的に気軽に逢える「距離感」であれば居住地域は問いません
極端な体型ではなく、私よりも年少で年齢に開きのある方が理想です
これまで従者をペットや奴隷として管理する事が多かったですが、上下関係を弁えてさえいれば関係性にはこだわりません

その「行為」自体は私にとっては調教の手段であり目的ではないので、その手段を逐一引き合いに出すことは憚られますが、緊縛を施して抗えない状態の従者を気の赴くままに弄ぶことを好みます
なお、3Pや貸出、露出など第三者が関わるような行為は好みません
何れにせよ、敬遠する行為を無理に受け入れる必要はないし強要することも一切ありません
NGについてはよく話し合いましょう

息の長い関係を築くためにも、相手の生活環境を尊重するよう配慮します
秘密を口外したり、迷惑を掛けるようなことも一切ありません
不安や疑問、怪訝に思うことなどがあれば遠慮なく質問して下さい

こちらの外見について不快を感じさせることはないと思います
粗野な性格ではなく、穏和で落ち着いた感じです

この募集から時間が経っていても構わないので気軽にメッセージ下さい
気長に探しています

※差し支えない範囲で簡単に自己紹介して貰えると助かります
rendominant@gmail.com
カカオ:111qwert
LINE:5555qwer
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 73
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。