ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

SM調教掲示板/関西・近畿 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 140
2024/08/29 17:54:19 (G8o4TkIr)

台風で大変な中、こんな募集で恐縮ですが募集の案内です。

寝取られ掲示板の方は募集では無かったので返信できませんでした。すみません。多数のお誘いありがとうございました。

今回は募集です。
プレイ日はいい人が見つかれば随時。
いままで寝取られ輪姦メインのプレイをしてきましたが、妻もべつな刺激的なプレイもしたいとのことで、SMプレイ慣れしている人はいますか?
脳イキや電マによる無限イキなど未体験なのでしてみたいらしいです。
プレイは月に一度くらいになると思いますが、調教できる人がいたらお願いします。
汚い、臭い、痛い以外のプレイは大概できると思います。
首絞め、イラマなどは可能。
撮影させてくれる人。
何人も調教歴のある人。
清潔な人。
レスのいい人。
性病検査済みの方。
何人かの前でSMでいじめてもらってから他の単独さんによる輪姦でもOKです。
私は夫婦のプレイはXに載せてあります。
土曜日夜中か日曜日昼間、月一くらいのプレイになります。子供のクラブや習い事のため。
どちらかと言うとラガーマン体型の人が好みです。
プレイ場所を用意してくれる人歓迎。
無ければネカフェや試写室、ホテルなどになります。
妻が気に入ったら貸し出し可能です。
その時は調教風景を撮影してくれる人お願いします。
この前は手足を複数で押さえて電マで狂わせたあとに生挿入と中出し、口内射精されて大満足でした。その時の画像添付しておきます。
111
2024/08/29 14:49:12 (zS2Mm9xH)
大阪の会社員です。

甲斐犬の様に忠実なM女性へ躾・調教し使って行きたいです。

先ずは、お互いの嗜好・願望・経験を
メールで話し嗜好等が合う様なら合流して話してみませんか!

112
2024/08/29 11:38:50 (sqCCDH4E)
お互い初対面からいきなりってのは

ハードル高いですよね

少しずつ人気があるような場所で

サングラス掛けて個人が特定出来ない様な状況から

お互いに秘密を守れるM女募集します
113
2024/08/28 22:16:00 (ywQ.pyNL)
右手首と右足首を縛って、

左手首と左足首も縛って、

丸見えになってるね。

触ってないのに、もう濡れてきてるけど、、

114
2024/08/27 22:19:01 (kt2GBlOJ)
わからない

滅茶苦茶にされたい。罵られたい。破滅願望がある。晒されたい。と、漠然と思いがあるけど、どうすればわからない。
だったら、話して下さい。
キチンと受け止めます。
潰されに来て下さい。
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 140
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。