ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

SM調教掲示板/関東 RSS icon
※電話番号・援助禁止

2026/03/31 18:34:03 (MP7D9Hke)
新たに調教、主従希望のM女さん探し。
調教されたい、ご主人様がほしい、従者、雌犬、雌奴隷になりたいかた。
希望があれば彼女兼主従関係なども可。
過去の経験は問いません。
こちらは歴7年ほど。
主な内容→オナニー管理、排泄生活管理、羞恥、辱め、露出、性感開発、快楽責め、玩具、拘束、アナル、鞭打ち、スパン、脳イキなど。
長期的にやりとり、関係を結べる人歓迎。
単独さん、母娘さん、姉妹さんも是非!
ご希望、願望のある方はご連絡ください!
971
2026/03/31 18:18:12 (zc/uuw49)
男性の前でも脱げるペットが欲しいの
私のペットにしたいからレズプレイだけね
ご主人様の目の前で絡まって楽しませるのが目的だから挿入とかはナシ
972

M女募集

投稿者:たかひろ ◆JSQxHSFCMo  z4ms4z8d
削除依頼
2026/03/31 18:05:45 (tcPaI2aq)
専属のペットや家畜になれるM女を募集中。
複数飼育するつもりはなく、1名で長期的な関係が築ける方がいいです。

未経験であれば自分好みになるように1から調教していきますし、経験あるようであればソフト~ハードなものまで色々なことをするかと思います。

興味があれば連絡ください。

メール: r5dckh7sijyz5sg@gmail.com
kakao : xtkak
line: nab.
973
2026/03/31 16:20:25 (p1UXaEE2)
初めまして、最後まで読んでくれたら嬉しいです。

ビンタ 腹パン 首絞め 髪の毛を掴んだりしながらイラマさせたりするのが好きです、その時に頑張ってる姿や苦しそうにしながらも美味しそうに舐めてくれる姿に興奮します。

お尻を叩いたり首絞めや髪の毛を掴んで乱暴に犯したり、優しく甘やかしながらするのも好きです。痕が残るくらい噛むのも好きです。

フェラやイラマ、甘やかしながらや乱暴に扱われるのが好きな人と出会えたら嬉しいです、甘えん坊の人も好きですし依存しやすい子も好きです。
彼氏持ちの子も大歓迎です。

相手の家やホテルでお泊まりする時は長い時間、一緒に過ごしてお互い満足するまでしたいです。
セックスするだけじゃなくおでかけして遊んだりする関係も好きです、その後にお泊まりとか出来たら嬉しいです。

可愛らしい喘ぎ声やオホ声、下品な喘ぎ声も色々と好きです。
いやらしい言葉を言ってくれたり、恥ずかしい事をしてくれる姿に凄く興奮します。

そういう姿をハメ撮りするのが好きです。
中出しも好きで出した後抜かずに少しの間キスしたり抱き締めながら頭やほっぺを撫でるのが凄く好きです。

中出しやハメ撮りは相手の方が許可しない限り絶対しません。
なので良いことや嫌な事はちゃんと伝えてほしいです。
逆にこういう事をしてみたいなどがある時も伝えてくれたら嬉しいです。

少しでも気になってくれたら連絡くれると嬉しいです。

カカオ
yuuki__

Gmail
yuuki0505055@gmail.com
974

M女募集

投稿者:たかひろ ◆JSQxHSFCMo  z4ms4z8d
削除依頼
2026/03/31 15:49:13 (tcPaI2aq)
専属のM女を募集中。
長期的な関係が築ける人の方がいいです。

未経験であれば自分好みになるように1から調教していきますし、経験あるようであればソフト~ハードなものまで色々なことをするかと思います。

興味があれば連絡ください。

メール: r5dckh7sijyz5sg@gmail.com
kakao : xtkak
line: nab.
975
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。