ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

SM調教掲示板/関東 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2025/08/15 14:21:18 (8y/4AgVH)
普段人には、恥ずかしくて言えない願望や性癖があってリアルに叶えることが、出来なくて悶々と毎日を過ごしている変態女性さんはいませんか?
以前まで主がいて調教されていたが、解消されてしまって1人になってしまってる女性、全くの経験はないけど本気でアブノーマルな世界に足を踏み入れて刺激と、快楽を味わっていきたい女性さんもメールしてきて下さい。
ソフトから、ハード、羞恥系、身体改造など、貴女のワードに引っ掛かる言葉があったら先ずはメール下さい。お互いの思考などやりとりしていく中で合うならばリアルに調教のお話を進めていきましょう。
身も心も支配されながら人間であることを忘れて、動物の本能ヲ剥き出して生活していきませんか?
876
2025/08/15 12:59:31 (AQpwUpK9)
こんにちは。30代のものです。
私は女性にとにかく酷いことをするのが好きです。
例えば下着を没収して仕事や家事をさせる。
まんこにバイブをつっこんだまま彼氏とのデートや友達と遊ばせる。
目の前で何時間も永遠にオナニーを強要させる。
痴漢を誘発して、あわよくば犯されるよう誘発する。
などなど。

女性が嫌な顔してたら泣いているのがすきです。
なかなかリアルでは理解してもらえないので、理解ある女性と知り合いたいです。
メールお待ちしております。
877
2025/08/15 10:39:55 (HZtGoFGp)
ドMの女で調教されたい子いたら連絡してください。
じっくりとしつけますよ。

露出、野外プレイ!!!

拘束、寸止めなどさせていただきますので興味がある方は来てください。
年齢は何歳でも大丈夫です。

黄色yakyuu0515
無言追加はやめてください。
878
2025/08/15 10:29:10 (Oi2ukkwH)
●牝犬として飼育・躾
首輪、牝犬の名前を付けられ、普段は人間のふりをしていても主の前では牝犬として躾けられたい方
●M性のさらけ出し
メス穴から涎を垂らすほどマゾ性を露わにされたり、頭が真っ白になるまで躾けられたい方
●身も心も主の色に染め上げ
躾、ご褒美とお仕置きを繰り返され、主の喜びが牝犬の悦びになるよう、身体も心も飼い慣らされたい方

▼上下関係の認識
・四つんばいとなって床を歩き、牝犬の名前を呼ばれたら『ワン』と返事をする。
・服装は主の気分で決まる。主は服を着たままだが、牝犬は主から与えられた衣服、下着のみ、全裸のまま首輪を付けられ、躾られる。

▼ご褒美とお仕置き
・言いつけを守った牝犬にはご褒美を与え可愛がる。頭や顎の下を撫で、牝犬の舌を指で軽く引っ張りキスをする。
・聞き分けの悪い牝犬にはスパンキング。乳首を指先でカリカリしては、摘んで引っ張る。
・クリの皮を剥かせたまま直に電マ責めし、潮吹きするように矯正する。

▼牝犬芸の躾け
・乳首を弄ってもらいたいときは、仰向けに寝っ転がり、両手を首の位置まであげて待つ。
・主の肉棒を舐めるときは、ちんちんポーズとなって手を使わずに舐める。
・メス穴にちんぽが欲しいなら、四つんばいとなり、両手で穴がよく見えるように拡げて待つ。

▼性欲・排泄管理
・主の許可なく絶頂させない。目隠し両手拘束のまま、余裕がなくなるまで快楽を無理やり押し付け、絶頂を懇願するまで責めては焦らす。
・絶頂しても責め続ける。止めてほしいと懇願しても、主の気が済むまで責め続ける。
・許可なくトイレをさせない。ペットシーツの上で排泄させるトイレットトレーニングをする。我慢させられた分、勢いよく排泄する牝犬を、主は小馬鹿にして楽しむ。

▼主専用の牝犬として分からせ
・涎まみれの牝犬のメス穴に肉棒を挿入れ、味を覚え込ませるように、ゆっくり突く。
・逃げないよう腰を両手で押さえて激しく突く交尾セックス。
・お尻をたたく、乳首を摘む、クリトリスを擦ることでメス穴の締まりを調節
・子宮口に押し当てたまま、腰を回して深イキまんこ化
・牝犬に覆いかぶさり、耳元で『イけ』と囁きながらメス穴を犯し、情けないイき顔をさらけ出させる。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
こちらの趣向や考え方、調教内容を読んで少しでも気になった方、想像して興奮してしまった方はお気軽にご連絡ください。
お互いにNGなこともあるかと思いますので、やりとりを重ね、歩み寄りながら、牝犬として躾けていくことが出来たらと思います。
40歳以上の方や清潔感に気を遣えない方、会う前に雰囲気が分かる写真を交換できない方はNGとさせてください。

▼プロフィール
・会社員 土日休み 都内在住 独身 パートナーなし
・27歳-179-68 調教歴は4年 Dominant気質
・人柄は穏やかで丁寧な話し方。過去お会いした方からは見た目も含めギャップがあると言われます。
・肉棒の長さ/太さ 16/5 お腹いっぱいになる感覚で満たし、味を覚えさせます。
・連絡先:
黄色 i.0913 メール ikuta589@gmail.com
879
2025/08/15 08:47:28 (ZKin1cmI)
とりあえずお話からよろしくお願いします。
こちら東京ですが関東ならどちらでも大丈夫です。172.65.28
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。