ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

SM調教掲示板/関東 RSS icon
※電話番号・援助禁止

2026/07/15 12:20:06 (xyHpiB2q)
歪んでる自覚あるSです
羞恥や屈辱的なプレイで、無様下品情けないなどに該当する感覚でさせるのが好きな性癖の変態です

鼻フック、身体固定、落書き、変態羞恥コス、下品情けないポーズ、腰ヘコ、腋見せガニ股、チン媚、首輪、メス犬ペット化、四つん這い、淫語、野外、窓ドア際、鏡前、おしがま、お仕置など

・命令や指示がある流れ
・自主的におかしくなる流れ
自分はどちらでも好ましくて、何よりそういう姿や本能プレイを出しているところが大好きです

ざっくりとあげましたが、好ましい興奮要素とプレイを詰め込んでお互いに興奮するものにしていきましょう
796
2026/07/15 11:22:26 (keKuCQYJ)

初めまして。千葉在住38歳の日常の阪本といいます。
趣味は漫画を読んだりゲームをしたり、ゲーム実況を見ることです
特にキヨさんや弟者さんが好きです笑
ゲームはスプラをしてます

オナニーやセックスが気持ちよくない
男性がイッたら終わりになってしまい自分はモヤモヤしている
性欲を発散できる場所がない
セックスレスになっている

そんな思いをまずは話してみませんか?
心から繋がった信頼関係のある調教を好んでしております
主に行っているプレイを先に伝えておきます。

・快楽責め(何度もイクやり方です。)
・乳首責め
・苦痛系(イラマチオや軽くお尻を軽く叩く程度です。)
・指示オナニー

等、体の感度を上げる指示オナや連続でイく感覚を教えております。

いきなり会うことは致しておりません。お互いの信頼関係が構築できるまで、じっくりとお話をしたいと思っています。
気になりましたら、お気軽にご連絡してくださると嬉しいです♪
彼氏がいる方や処女の方もお気軽にご連絡ください


アドレス black.sea.black00@gmail.com

カカオ【ID】9646kuma
797
2026/07/15 10:22:29 (/2LJfxJg)
はじめまして、48歳のドミナントSです。埼玉在住で、関東近郊(埼玉・都内中心)で会える女性を探しています。
普段は優しい言葉遣いで接しながらもしっかりと導き、プレイでは優しめからハードなものまで幅広く楽しみたいです。
特に好きなのは支配と管理です。
あなたの日常・気持ち・身体を徐々に私の色に染め、たくさん構いながら管理していくのが興奮します。
日々変化を感じ、プレイでは狂っていく姿を見るのが大好きです。
最初は優しく甘やかしながら、だんだん理性を溶かして、完全に狂わせる瞬間をじっくり作りたいと思っています。

主に楽しみたいこと:
言葉責め・甘い支配からハードな調教まで
拘束・目隠し・玩具責め
イキ管理・絶頂管理
日常的な構い&管理プレイ(甘やかし+支配)

あなたの希望や限界をしっかり聞きながら進めますので、安心して身を委ねられる関係を目指しています。
未経験の方も、普段は真面目だけど本当は深く支配されたい方、人妻さんも大歓迎です。
秘密厳守は絶対。
素敵な出会いにしましょう。
798
2026/07/15 07:32:27 (v5yhfLYZ)
普段人には言えない、性癖願望持ってる女性はいませんか?アブノーマルな世界に興味あったり、調教受けていたり、今はパートナーと解消して1人寂しく、悶々と刺激のない生活を日々送ってる女性はいませんか?家畜以下の扱い受けながら、肉便器として、穴という穴を肉棒など塞がれながら沢山汚されることで快楽をえる、変態女性さん募集です。ソフト系、羞恥系、ハード迄貴女の欲求願望に応えていきますよ。忠誠の証として首輪は、必須です。調教の時は、首輪をつけて生まれたままの姿になって、人間である事を捨ててもらい、家畜以下の扱いを受けてもらいます。乳首、クリトリス肥大化等アナル拡張、色々な体験をさせながら、貴女を1から開発管理して、調教主色に染めてあげて、身も心も支配されながら、調教主の元へ、肉便器として堕ちる所まで堕ちていきませんか?先ずはメールなどお互いの思考などお話しできたら幸いです。できるなら、カカオ、もしくはLINE交換可能な方からのお返事待ってます。尚最近男の方からの足跡などよくつきますが、募集してるのは女性なので、足跡などついてる場合は、拒否登録にいれますので、ご了承下さい。こちらは男で、募集は女性対象なのでお願いします。
799
2026/07/15 07:21:56 (0g.K37oI)
エイジ(174 67 51歳)といいます
普通の恋人同士で二人きりの時に恋愛のアクセントとしてそういっ
たSMをしたりする関係になれれば嬉しいです

最初は目隠しや軽い拘束そして優しい言葉責めなどでお互いの信頼を築き、同意の下で徐々に新たな世界を開拓する事ができるればと思います。

SMと言っても女性の本当に嫌がるような事をするのはナンセンスでMが本当に望む事とSの望む事をすり合わせ行く事も重要です
Sの一方的な欲望をを押し付ける事をSMだと勘違いしている人もいますがそれは大きな間違いです

私は愛情表現の一つだと考えています「好き」「愛してる」という言葉を行為で表すのがSMであり、Mの内なる願望を具現化して いくことでSの願望を満たす関係が二人の絆をより深くそして強くしていくのと思います
優しく愛情を持ってというのが僕のSMの考え方です。
互いに成長していけるような良い関係なれれば嬉しいです

よければメールください

メール eiji13@gmail.com

カカオ eiji13

800
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。