ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

SM調教掲示板/関東 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
削除依頼
2025/08/12 00:05:45 (E7QMaamd)
都合のいい女になれる変態М女募集。関東住みか、いつか都内に移住できる人希望。髪つかまれたりDVされながらフェラやセックス、搾取、スパンキング等。容姿いい女やリッチな人、メンヘラ依存体質は優遇。気に入ればSM婚も。その場合は結婚後も風俗夜職等できる女が理想。40代、東京の三鷹住み。

rimuhusi@exdonuts.com
591
2025/08/11 23:47:52 (Vt/xEHx8)
男に支配されて土下座して頭や体を踏まれ、ストレス発散に蹴りや踏みつけ、性処理肉便器として虐められても悦び体は快楽を感じてしまうドM女を募集してます。

虐められて笑いものにされて屈辱的な扱いをされたい女性。
罵倒して辱められ頭鷲掴みされ髪振り乱し喉奥までぶち込まれたい、モノの様に扱われて男の便器として必要とされる事に喜びを感じられる様な女性を探してます。

輪姦やひどい扱いをされて、痛くて泣きながら犯されても嘲笑いながらまた容赦なく弄ぶ様な鬼畜が好きな人は合うと思います。
でも誰でも良いわけでは無くて普通の男では引くレベルの変態でエッチな事が好きな女性と一緒に色々な事をして行きたいので長く続く1人特別な1人を探してますのでよろしくお願いします。

まずはお話ししたりお茶してからでも大丈夫ですよ!
592
2025/08/11 23:13:02 (7mYK6Dx9)
初めまして。
東京住みです。
簡単なプロフィールは181-70-33です。

特定のパートナーが居た方が色んなことを一緒楽しめるなと思い募集させていただきます。

常に主従関係を継続するというよりは
メリハリがある関係がいいなと考えています。
普段は対等な関係で食事に行ったりカフェでお茶したりとかも楽しめるような関係だと個人的に合うかなと思います。
もちろんプレイ中は主従関係になるというギャップが好きです。

プレイ内容については話しながら決めましょう!
好きなこと興味あることを教えてください。

読んでいただき少しでも興味もってもらえたらまずはお話からしませんか?
エリアはどこでも大丈夫です。
出張等で全国飛び回るのでタイミング合わせることできると思います。

連絡お待ちしております。
まずはメールください。

メール:matcha2021-ta@yahoo.co.jp
593
2025/08/11 22:18:18 (tmHzM3Tr)
貴女の乳首やクリトリスなど敏感な場所をたっぷりと舐められたり、
鏡の前でアナルを責められて恥ずかしい姿を見せられたり、
椅子などに緊縛されバイブやローターで何度もイっても虐められて
失神させられてしまうような調教をされたいM女さんいませんか?
年齢・未婚・既婚・容姿は、問いません。秘密厳守でお付き合いさせていただけたらと思います。
基本的にプレイはソフトに、汚いの、身体に傷が付くようなプレイは、NGです。
横浜在住50代、173-70の会社員で、仕事柄、平日昼間など結構時間が自由になる立場にいます。

なお、「既婚」「ぽちゃ」「ちっぱい」「おばさん」などのメールを頂きますが不問です。
年齢・容姿等問わず。熟年歓迎です。
興味があったら、メッセージを送ってくださいね
594
2025/08/11 20:58:53 (1sFF3Ibm)
平日の昼間に、大宮周辺で刺激的に会える女性いませんか?

媚薬を使って感度が上がった身体を拘束されておもちゃ責めされ、やめてと言ってもやめてもらえず連続イキとか、、、
逆にゆっくり突かれて寸止め、懇願からの激イキとか経験しませんか?
内容は一緒にお話しながら相談させてください。
媚薬はセクスタシー、ギルティポーション、ラブグラ等があります。

欲求不満な方、ストレス溜まってる方、気持ちいいこと好きな方、ご連絡お待ちしてます。
よろしくお願いします。
595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。