ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教テクニック・ノウハウ RSS icon
※SM・緊縛etc...調教のテクニック・ノウハウについて語り合いましょう!

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 31
2022/10/02 01:26:03 (SKDmqa8m)
はじめまして。パートナーとアナルセックスするように、なりました。

経験豊富な方への質問となります。

アナルセックス前に男性・女性が準備すること、
または注意すること 教えて下さい

初めての時は、アナル生ハメ。
2回目の時は、ゴム着用でのアナルハメ


56

熟女調教

投稿者:湯本 ◆eRPKshhzfU  tv332211 Mail
削除依頼
2022/09/16 14:22:04 (NZpl/sKs)
男50女45のダブル不倫カップルです。
月一くらいで変態プレイを楽しんでいます。
単独男性をお招きして、言葉攻め、串刺し、
サンドイッチファック、強制イラマ、野外輪姦などです。
 
57
2022/08/25 14:08:14 (50adG1dF)
はじめまして、妻を調教したいと考えています。
妻は36歳 身長160ぽっちゃり体形、特にお尻がかなり大きくて
エロいです。

個人的に調教して、
乳首イキはかなり癖になっているようで毎回せがまれます。
ニップルクリップと首輪もやりました。(スイッチが入るみたいです)

イマラ、アナル舐めもするようになりました。
おもちゃは何個か買いましたがあまり感じないみたいです。
アナルも体調が良いと感じるようです。

かなり調教できているなと思われる反面、個人的には野外露出までやりたいのですが
そこには抵抗があるみたいでなかなかやってくれません。
野外露出が進めばみなさんに披露する場なんかを用意したいのですが
野外に抵抗ある妻をどう調教すべきかお知恵を拝借できませんでしょうか。
58
2022/08/22 01:14:37 (nzypI6g9)
こんばんは。初めて投稿します。

SMの嗜好は様々で、萌えも萎えも、とても幅広い中で、どうしたら、嗜好の合う人と出会えますか?

また、好きになった人と嗜好が合わない(私は鞭が好きで、彼は痛い系は苦手など)場合、どうしたらよいのでしょうか?

何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
59
2022/08/01 06:32:13 (sXfEhCSB)
羞恥系が好きな清楚な受付嬢のお姉さんをメール調教していますが、メール調教が初めてなのでネタが少なくて困っていました。
露出や恥ずかしいことを言わせられるのが大好きらしいのですが、何か面白いシチュや調教ありましたら先輩調教師の方々教えてください。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。