ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

調教指示 RSS icon
※Sからの調教指示専用。Mはレスで報告。調教依頼は公開調教室へ

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/03/16 17:58:49 (gkfwMnhF)
包帯を2つ、バイブを一つ、デンマ、ホワイトボードマーカーを用意

①両足を体操座りの状態になり片足づつ包帯を巻き付けます

②デンマ弱で逝かない様にクリを一分責めて(逝った場合お腹に駄雌犬を書く)

③逝かない様にバイブを挿入し部屋の隅から隅までバイブの電源を入れずに四足歩行で往復(抜けてしまったらデンマ強5分(逃げたり外れたら最初から)して再挑戦)

④③クリアできたらバイブを弱振動させて部屋の隅から隅へ2往復する(抜けてしまった場合デンマ強2分したら⑤へ)

⑤バイブを強にして尻を振りながら隅から隅に3往復する(抜けてしまった場合はバイブを挿入したままでバイブにデンマを当てて強にして一分)
981

灯ちゃんへ

投稿者:雷電 ◆LqKIIbVFjU  ryden121413 Mail
削除依頼
2021/03/16 01:36:37 (VPjCmdkJ)
1ヶ月前に自分の調教・指示を探していた灯ちゃん。
今も見てるか分かりませんが、自分の変態願望と今の身体の状態を書きなさい。
大学の卒業式はもう終わったのでしょうか?
982
2021/03/11 22:42:55 (kjxmOpR5)
エッチな心理テストをしてそこからあなたにあった調教しますよ。

何人も同時はきついので先着順でお願いします。
983
2021/03/09 05:37:12 (fGgdN6Am)
エムっぽい自覚はあるけれど、誰とでもプレイしたわけではない。まず着衣緊縛を目指してみましょう。

お札の大きさの無地の紙を用意して、黒いペンで、縦長の方向に、バイオリンのシルエットを描きます。

小さなふくらみはお胸、大きなふくらみはお尻。バイオリンは、あなたの女体の分身と思ってください。

赤いペンで、バイオリンのシルエットに、菱縛りをまとわせます。イメージはググってみるとよいかも。

最後に、バイオリンの右下に、あなたのお名前をローマ字で書き添えてみてください。名字は不要です。

できあがった、少しやらしい分身を、お財布にいれて持ち歩きます。時々ながめて、着衣緊縛の想像を。

続く


984
2021/03/06 10:58:51 (nzM7gNBV)
貴女が「実際に見られたくはないけれど、恥ずかしいことに興奮する」というタイプならば、まずはノーパン、スカートでおでかけをしてみましょう。
貴女が「実際に見られることに興奮する」というタイプならば、ノーパンにスカートでおでかけし、どこかでスカートをめくってみましょう。
色々聞いてみたいという方、興味があるのでもっと指示がほしいという方、お気軽にナンネットIDと同じIDのカカオまでお声掛けください。
まずはお話からでもいかがですか?
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。