ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教・緊縛画像掲示板 RSS icon
※男性・女装・NHの方は変態・フェチ画像掲示板をご利用ください

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100

(無題)

投稿者:久夫
削除依頼
2023/01/01 17:12:27 (6oXgFEi/)
元画像の保存期限をすぎました
ホームレスのバアさん
621
削除依頼
2022/12/30 16:31:34 (.RTwQRI1)
元画像の保存期限をすぎました
手に
622

(無題)

投稿者:良介
削除依頼
2022/12/30 16:23:04 (Qko8rRx2)
元画像の保存期限をすぎました
掃除婦のおばさん
623
削除依頼
2022/12/30 13:51:57 (1HF3wOci)
元画像の保存期限をすぎました
トイレ自撮りさせました
624

麻縄緊縛

投稿者: ◆r1GUjC6kqM  dai0123 Mail
削除依頼
2022/12/30 08:46:47 (UT5gQf.B)
元画像の保存期限をすぎました
縛りと鞭が好きです。
625
2022/12/30 01:42:13 (Lq3XBrnV)
茨城県南に住む19歳です。下着女装しかしたことが無い初心者です。完全女装させてくださるNHや女装している方がいらっしゃったら嬉しいです。他には、イラマで奉仕、全頭マスクでの奉仕、アナル拡張、夜の公園のトイレ等での奉仕、サプリでの女体化調教してくださるご主人様も探しております。よろしければメールしてくださると嬉しいです。
626
2022/12/29 10:30:41 (.ARGLi2b)
元画像の保存期限をすぎました
近所の方に出会いたい
627
2022/12/29 10:24:25 (.ARGLi2b)
元画像の保存期限をすぎました
神戸市自宅でよく自縛します、誰がに縛られたいですね。
628
2022/12/29 06:25:56 (V/ScFFNy)
元画像の保存期限をすぎました
まゆみには奴隷として飼って頂いてるご主人様がいるのですが、最近はご主人様の愛人にまで服従を義務付けられています。

その愛人はスタイルも良くて綺麗なのですが凄く意地悪で、
「まゆみ太り過ぎじゃない?豚と見分けつかないよ」
などと言ったりしてよく私の容姿を馬鹿にしてきます。

会ったばかりの小娘に呼び捨てにされ馬鹿にされるだけでも抵抗があるのに、
私の態度が悪いとその度に
「まゆみ、お尻!」
と指示されます。

私は「お尻」と言われると前屈みになってお尻を突き出さなければならない決まりになっていて、
彼女は事あるごとに私にそのポーズを取らせお尻を叩いてきます。

「まゆみは口で言っても分からない馬鹿なんだからお尻で覚えさせてるの。私だって本当はこんなことしたくないのよ。」

幼児をあやすように、どこまでも人を馬鹿にしながらお尻を叩いてきます。

それでも私が返事をしなければいつまでもお尻叩きが終わらないので、屈辱を噛み殺してこう言います。
「いつも馬鹿なまゆみにご指導ありがとうございます!」
629
2022/12/29 05:45:38 (9MSlvqs0)
元画像の保存期限をすぎました
緊縛女
630
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。