ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
2022/10/29 03:05:16 (E95cdaCZ)
自分に身体に落書きされるのに興味があります。
書く内容を指示されて自分自身で書いた経験はあるのですが物足りないと感じたため、書いてくださる方を探してます。
生理中のため、上半身の服で隠れる部分のみにお願いしたいです。
露出も好きなので、できれば野外かつ人通りが少ない場所(彩玉北部あたり)でできたらと思っています。
誰かと行うのは初めてのためお手柔らかにお願いします。

日時は明日か明後日のお昼すぎの予定です。
801
削除依頼
2022/10/28 16:23:49 (VPM5LpbF)
夕方になり疼いてきちゃって
どなたか鎮めてくれる方がいたら
802
削除依頼
2022/10/28 08:36:24 (pk1.PVqz)
結菜は、露出マゾ奴隷として生きて行くべきか悩んでます。みなさんに必要とされているのでしょうか?もし、必要とされていれば命令して下さい。画像アップは今のところ考えてないですが、仕事中なので出来ない事もありますがそれでも良ければ命令待ってます。今日の服装は、タイトスカートのスーツと白のブラウスです。下着は白の総レースのTバックとお揃いのブラつけてます。露出少ないので仕事ですが、ストッキングは履かずに出社します。会社でどう見られるか不安ですが頑張ります。もし良ければ命令待ってます。
803
2022/10/27 17:42:02 (Eqd1dbkK)
皆さんが思う1番エロいプレイを教えて欲しいです

Mなんですが、みなさんが興奮する内容をみて

オナニーするのが好きです。

指示されてもいいので、

教えて頂きたいです
804
2022/10/27 09:28:42 (XBjiRODx)
変態ドMな23才 処女パイパンです
普通体型で童顔といわれます

普通じゃありえないような恥ずかしいことを
指示してくださる方を探しています
・排泄管理
 水をいっぱい飲ませる、回数や時間を決める
・露出調教
 スカートの下は丸出しでジョギング、落書き、前貼り、衣服改造、全裸コート、ローター装着など
・幼児プレイ、お医者さんプレイ
 幼女扱いをされたり、お薬といって塗る
・乳首、クリ開発
・理不尽なお仕置き


オモチャや道具いくつか持ってますが、必要でしたら揃えます。
今よりももっとアブノーマルな変態にしてください。
805
2022/10/27 08:32:18 (7cGmbxUd)
今日会社休みます。昨日の命令で、欲求不満になってしまいました。露出恥辱調教してもらえませんか?服装など命令して下さい。命令されて恥ずかしい事や命令された知らない人の精子を結菜の肉穴で受けたいです。肉便器になりたいです。とりあえずは今日限定と思ってますが、状況次第では昔のように継続的な肉便器の露出マゾ奴隷に戻るかも知れないです。どなたか、ここで調教してもらえませんか?
806
2022/10/26 20:44:46 (SXBuq1Ym)
私の情報を握った方に支配されたい
それを知らない人たちにも見られたいの
807
2022/10/26 18:32:36 (itbu2sRn)

どM32歳 
ハードなプレイの経験は1人のみで
快楽責めや少し痛い事のみでしたが

それが忘れられず、自分がドMだと知り、
普通のSEXじゃ満足できなくなってしまいました。

縛られて専用のオモチャみたいに弄ばれたいです。

ここで仲良くなったら、直接ご連絡取れたらいいかなとおもってます。

よろしくお願いします。



808
2022/10/26 12:13:17 (wZbn/AOh)
24歳の野良です。大学卒業して2年位誰にも飼われて無いです。スタイル良く無いのできっと誰も飼ってくれないと思います。学生の頃は都合のいいものとして皆んなに使ってもらったけど、社会にでたらなかなかそうはいかないです。欲求不満が溜まってます。
今の服装は、ノーパンノーブラに白のブラウスに黒のスーツです。ドス黒い乳首の根元をピアスです締め付けて強制的に乳首を勃たせてますが、興奮が足りないので柔らかいままです。
誰かにこんな身体だけど、興奮して欲しいです。使われたいです。露出マゾ奴隷をお仕置きして下さい。
809
2022/10/26 09:19:51 (EuBOLJZL)
虐めて欲しいです。高校大学と虐められていて虐められる事が好きになってしまいました。ノーブラノーパンで生活させられたり、知らない男性とのSEXやみんなから便女扱いされていました。大学の時はサークルの先輩の命令でニップルピアスも開けさせてもらいました。命令してもらって体を改造している自分に興奮する変態女です。サークルではみんなから好き放題に使ってもらい、玩具の様に扱ってもらってましたが、最近は、そんな性癖を周りの人妻達は知らないせいか普通の生活を送ってます。性欲が抑えられず困ってます。今は、Bカップの貧乳にニップルピアスで乳首を強制的に立たせて生活してます。ブラの隙間からやらしく勃った乳首を見られたいです。貧乳の魅力の無い身体ですが、昔のようにこの身体で男性が興奮するのを見たいです。自分では勇気が無くて何も出来ません。恥ずかしい命令や、恥ずかしい服装で出歩きたいです。また昔の用に命令されて体の改造や乳首などを痛めつけたいです。誰か虐めて下さい。メス奴隷として、何を入れても構わないゴミ箱の様なマンコ奴隷として扱って欲しいです。誰か命令して下さい。この女馬鹿じゃないのって思われたいです。
810
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レスID必須
レス書き込みをID必須にします
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。