ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
2023/03/24 21:05:20 (6.FU0ZWc)
今日はいつものお客様がいないみたいです
 梨沙 出展されるけど 若い女の子が先に
おとされる 今日は梨沙 売れ残りのセールに
出されるかも まだ39だよ
売れ残り出されるなら拒否 帰るよ
その代わり誰か梨沙をお仕置きしてください。
631
2023/03/24 11:38:03 (mZMJDmga)
4月から新社会人になるみゆです。社会人になるのをきっかけに自分を変えたいと思います。22年間一度も彼氏が出来ず、もちろんエッチの経験もありません。社会人になるのをきっかけにたくさんの人とエッチしたいと思います。男性がエッチしたくなる女性に調教して下さい。露出や命令されて恥ずかしい事をさせられる事に興味あります。色々な人のおちんちんや色々なものを下の穴両方に入れられて気持ちよくなりたいです。小さいですが乳首や胸も開発されて痛めつけられたいです。
社会人になって馬鹿にされないようにこれから、昨日初めて行ったアダルトグッズのお店で買った偽物ですけどおちんちんで処女膜破ろうと思います。こんなに大きなのが入るか心配ですけど、頑張ってみます。一緒に買ったローションたっぷりつけて入れてみます。どんな大きなおちんちんでも入れられる様に準備しようと思います。もし、良ければ男性に喜ばれる女性に調教して下さい。男性が喜ぶ服装とかや仕草とか教えて下さい。男性に裸とかみゆのエッチ姿で興奮されたいです。
よろしくおねがいします。
632
2023/03/24 00:59:22 (YpuREytw)
夜のお散歩が捗る季節になってきたのが嬉しくて、ノーパンでお散歩してきてしまいました。
ぬるい夜の風がおまんこをくすぐって、ムラムラが止まりません。
クリトリスが恥ずかしいくらいビンビンになっているので、徹底的にいじめぬく調教指示を皆様に頂きたいです。
吸引器で更に大きく敏感にしてレスお待ちしております。
633
2023/03/23 22:47:43 (vqx6xY2g)
リリカと申します。
経験は全くありません。色んなサイトを徘徊し、体験談や人の調教を読みながら同じ事をして、オナニーしていました。
怖いですが、私自身に命令をと思い、投稿しました。

何点かお願いがあります。
調教はこの掲示板でお願いします。
仕事などで、何日も来れずに放置してしまうことがありますが、気長に待って下さる方お願いします。必ず戻ってきます。戻ってきたときには放置した罰としてお仕置きをしていただいて構いません。
写メや動画での報告はごめんなさい。正直に報告しますので、信じて頂ける方お願いします。

参考に私の事を書いていきます。

マンションに独り暮らしです。
結構良いマンションでオートロックで、エントランスが結構広いです。
エレベーターが二つと階段があります。
私の部屋は7階の角部屋です。
屋上もあり、テーブルや椅子など置いてあり自由に使えます。

部屋はトイレとお風呂は別々で、寝室、和室があり、ダイニングキッチンがあります。ベランダも結構広目です。

仕事は事務をしています。通勤は車で40分位です。制服があり、会社で着替えるのも、家から来てくるのもどちらでも良いです。半々くらいだと思います。

後は、質問があれば、答えられる範囲でお答えします。

よろしくお願いいたします。
634
2023/03/23 00:32:04 (ThxQ2wlB)
昨日えっちなおもちゃを買いました!
クリを吸って中のバイブが暴れてくれる吸うやつです。。
使って5分もしないでいってしまうので、これを入れて置き配達をとりに行こうと思います。
えっちなTバックのパンツを履いて、吸うやつを取り付けて上はキャミソールでコートをきて行きます
ちょっと外に出て見ちゃおうかな…
出来たら報告しちゃいます
635
2023/03/22 07:19:47 (AenilAxS)
元画像の保存期限をすぎました
使いたい方はプロフ見てからメール下さい♪
636

ネカフェ

投稿者:まろん ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2023/03/21 17:19:08 (HtqTqoDS)
普段は真面目な熟女です。
少しドキドキしてみたくてネカフェに来ました。
先程、本棚でパンティが見えてしまうくらい着ている服を捲り上げてみました。
とてもドキドキしました。
もう少しドキドキしてみたいです。
637
2023/03/19 23:25:33 (N2QWyIU/)
フィストファックが好きでおまんこを壊されるのを想像しながらいつも異物挿入で1人でしてます、見られるのも好きなので指示してくれるご主人様いませんか?
638
2023/03/18 20:07:43 (7Pq0bapi)
夫の趣味で中学時代の体操服(ブルマ)を着てアダルトショップへ連れていかれ、
興奮して泣いてしまった39歳です。
中学時代まで恥ずかしくて嫌だったブルマに、それから25年も経って興奮するとは思ってもみませんでした。
ちなみにクロッチ部分は切り取られてお尻を突き出したり、M字になると丸見えになってしまう状態です。
今日は夫が夜勤でいないので、子どもを寝かせたあと一人で着てみる予定です。
この姿の私にしてみたいことを浴びせてください。お願いします。
639
2023/03/18 02:37:01 (VN/srTOY)
自暴自棄になるとここにきて指示もらって、喜んでもらうことが癖になってしまってる20代女子です。

とりあえずは今家にいるので家の中でできる範囲のオナ指示や露出などの指示をされたいです。アバウトですがお願いします
640
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レスID必須
レス書き込みをID必須にします
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。